【今日の一句)甥っ子に子供産まれて叔母嬉し、パート2 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

甥っ子がとうとうパパに!

 

 

そして私、やっと甥っ子の赤ちゃんハイハイと初対面

 

 

きゃー可愛いハート目がハート

(写真はお見せ出来ませんが)

 

 

 

 

 

 

妹の長男である甥っ子は

私にまだ子供がいなかったこともあって

小さいとき、それはそれは可愛くて

(色白で愛嬌のある笑顔ブルー音符

 

 

実家に来ると分かると

車をとばして会いにいったもんです

 

 

そんな可愛いかった甥っ子がパパになるなんて

オバも、ババおばあちゃん、になるよねー

 

 

 

妹は実質おばあちゃんになったけど

私がおばあちゃんに(立場的にね)なるのは

いつのことやら笑い

 

 

ならないかもしれないねタラー

(何度も言うが、年齢的にじゃなくて立場的に)

 

 

 

とりあえずお祝いを持って行ってきましたチョキ

 

 

 

 

 これは「オムツケーキ」というみたい

 

中身は選べます

私が選んだのはこちら

 

・身長が測れるバスタオル(名入れ)

・Mサイズのオムツが20枚

・おもちゃ(ガラガラ)

・ウエットティッシュのフタ

 

女の子だからピンクにしてます

 

 

ガラガラも使ってくれたよ歩く

 

 


 

抱っこさせてもらったけど

赤ちゃんの柔らかさと温かさが癒されるー飛び出すハート

 

 

早く私も、孫がほし〜い音符うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

\トトロも可愛いね/


 

 

 

\ガブッと着る毛布/

これはいて勉強してます、私のは「ナマケモノ」

 

 

 
 イベントバナー

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート