【再利用】捨てるのは簡単だけど、リメイクして使うのがいい⭐︎ | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

服をバックにリメイク

こんな事で自己満足している私笑い


地味だけど完成キラキラ



袖と襟をいれた方が
面白いと思ってつけました

服のもとの形はこちら下矢印




作り方は簡単ですが
紹介しますね

作り方


伝わるかな?



裏布につけた接着芯(厚手用)は
ダイソーで100円で購入


紐テープを仮縫いしておく 

暇テープもダイソーで100円


 

返し口から返す時が一番楽しいピンク音符


表に返したら

口部分を縫って完成ですチョキ



出費も少なくて簡単だから

おススメです


この作り方でリメイクした手さげバック達下矢印


お気に入りだけど

着れなくなった洋服Tシャツ


捨てるのは簡単だけど

リメイクしたらまだ使えるOK



ボロボロ直前になるまで

(物によっては雑巾にしたり)

最後まで使ってあげたいキラキラ



何より、作るのも

作ったものを使うのも楽しい

というのが一番ですハートニコニコ


  
 

イベントバナー

 

 

買わずに、あるもので

新しいものに作りかえる音譜

 

 

\リメイクしたらオンリーワン/
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート