ウィッグ到着まであと34日、薄毛を隠すものはこれ! | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

 

旦那の実家で枯れそうになってた

「シャコバシャボテン」

 

葉っぱを切ってきて

挿木にして、根っこもついて

少しずつ大きくなってきた気づき

 

今年はこんなに花芽をつけて

もうすぐ咲きそう音譜

 

咲いたらお知らせしますねバイバイ

 

 

 

ずっとずっと悩んでいた「薄毛」悲しい

この言葉を口に出来たのも最近

 

 

 

 

育毛剤を試すも

進化?後退?(抜け毛)はとまらず

 
鏡に映った頭皮が透けてみえる頭に
ずーっと悩んでいたアセアセ
 
そんなある日
ドラッグストアで見つけたもの気づき
(ネットの方が安かった)

 

 

\白髪隠しパウダー/
薄毛、白髪をカバー 
 
気になるところにポンポンダッシュするだけ
 
 
3色あって
私はダークブラウンを使用
 
フタをとって
逆さにするとパウダーがおちてくるから
パフをつけたいところにポンポンダッシュ
(私は頭頂部に多めに)
 
フタに鏡がついているから
見ながら目ポンポン出来る
 
手につけてみると手
こんな感じ右下矢印
 

 

 

これで肌丸見えの透け感をカバー出来るよOK

 

 

 

 

白髪にももちろん使える
 
今はこれがなくなると困るから
余分にストックしてます
 
「薄毛かくし」に
黒のカチューシャを買ってきたりもした
 
 
ウィッグが到着するまで
薄毛をかくす毎日
 
帽子、カチューシャ、ポンポンダッシュ
 
 
 
そういえば、私の母
 
(母はこんな人下矢印

私のウィッグ話しを聞いて

自分も頭頂部の分け目が薄くて

気になっていると言っていた

 

そしたら先週電話きて

「あなたのウィッグはいくらしたー?」

 

金額教えたら

「そっかー高いねー

私は近くで販売会してたから買ってきたよー

7万円だった、14万円のもよかったんだけど」

と言っていたタラー

 

早い!

行動力がはんぱない指差し

 

昨日電話したら

劇団四季のミュージカルを観に行ってたバレエ

 
母はさておき
私は私のペースでいこうニコニコ
 
ウィッグ到着まで
あと34日びっくりマーク
 
 

イベントバナー

 

 

大人女性にはタンパク質が必要です

 

 

\タンパク質雑炊 18食/
 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
 
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート