【現役】テザリング使って仕事をしている80歳前の母 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですむらさき音符

 

コルチカム

今年の暑さにも耐えて

咲いてくれましたクローバー

 

 

 

 

今日、珍しく息子の方からラインがきましたピンク音符

(いつもは私からの一方通行)

 

何かと思ったら

 

 

「ポケモンに出てきたおばあちゃん、

家のおばあちゃんに似てる」というのです

 

 

 

見るからに強そうなキャラクターびっくり

 

聞くと、

「パワフルな感じが似ている」とのこと

 

 

そう、私の母は行動的でパワフル!

 

80歳も近いのに現役で仕事してます

 

スマホのテザリング使って

パソコンPC持って仕事してます

 

「あれ?今日はテザリングスマホの調子が悪い」

なんていいながら

 

お客様から電話が来ると

すぐに車🚗で向かいますダッシュ

 

損保保険の代理店をしてます

 

若い時は結構

営業成績が良かったと聞きます

 

顔も広くて

一緒に出かけると

知り合いから

声をかけられる事も多いです

 

投稿こそしませんが

Facebookやインスタも見て

いいね👍してます

 

孫の車借りて遠くの市まで

ドライブ🚗してきたりもします

(行動的で心配になります)

 

昨日の要約筆記の会場の様子を写真撮ったら

そこに母が映ってました

どこにでもいます爆笑

 

リハビリで私が通っている整形外科で

声をかける人がいました

やっぱり母でした

整形外科にもいます笑い

 

80歳手前なので、年相応

体調の悪いところはあります

 

 

 

あまりのパワフルさに

私が20代の頃はよく衝突もしましたが

今は頼りになる存在です

 

 

 

 

まだ現役なんてすごすぎ!!

 

私なんか、

早く退職して専業主婦になりたい

なんて思っていますがてへぺろ

 

 

 

それにしても大学生の息子

まだポケモン見てるとは…

 

 

「ポケモン公式YouTubeチャンネルの25話をみて

感想を教えて」だって

 

言われたとおり見ますけどねウインク

 

 

 

 

私は母のように強くはないけど

「なんでも好奇心をもって一生懸命にやる」

というのは似てるかもしれませんハート

 
 
 

イベントバナー

 

\アルパカ ワイン 選べる6本セット/

アルパカのワインは安くてどれも美味しいです

 

 

 \腰痛対策マットレス/

身体の疲れがとれて翌朝スッキリ

 高額ですが、思い切って購入したら、朝までグッスリ眠れるようになりました

 

イベントバナー

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート