ウィッグ到着まであと1週間、不安と期待の微妙な気持ち | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

先週作ったブログ

手違いで消してしまって

 

「助けてードラえもーん!」

 

と呼んでみたけど

助けは来なかったので

自分で作り直しましたタラー

(当たり前)

 

 

いろいろと忙しくしてる間に

 

とうとう!

 

購入を決めた

ウィッグ到着まで

「あと1週間」となりました!

 

詳しくはこちらにて下矢印

 

 

 

 

それまで薄毛を

このポンポンで隠すも

減るのが早いダッシュ

(使う量が多いのかしら?)

 

 
ウィッグが到着しても
 
はたして私
堂々と外につけて出れるのか?
 
はたして私
うまくウィッグを着けて
職場に行けるのか?
 
友達に会えるのか?
 
人に気づかれる前に
「ウィッグつけることにした」
と言うべきか
 
それとも隠すべきか
 
つける勇気なくて
ひたすらポンポンして
仕事に行ってたりしてショボーン
 
 
 
不安と期待が入り混じった
微妙な気持ちあせる
 
 
でも高かったけど
悩んで購入したんだから
 
勇気を出して
つけて行こうと思いますプンプン
 
つけた日のまわりの反応とか
ブログで報告しますね気づき
 
 

イベントバナー

 

 

\薄毛を隠せるヘアースプレー

 

 

 

 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
 
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート