ウィッグデビュー初日!つけて仕事へ行った結果 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

ウィッグ到着したけど

仕事につけていく勇気があるか

 

つけて行ったら

職場の人の反応はどうなのか?

 

朝まで悩んで不安だったけど

月曜日、つけていけました笑い泣き

 

ウィッグデビュー初日!

 

周りの反応は?

 

 

結果は

???

 

 

なーんにも言われることもなく

そのまま終わりましたびっくり

 

 

ウィッグ購入にいたるまで

詳しくはこちらにて下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、職場の更衣室に入っても

頭の中は

ウィッグ

ウィッグ

ウィッグ

周りの会話にはいれないタラー

 

 

寒いとか

雪が降ったとか雪

 

話しが出来ないタラー

 

「おはようございます」

と挨拶して職場の部屋に入る

 

いつもと同じ

 

 

 

午前中は周りの目が気になって

息苦しい感じが続いたもやもや

 

 

いっそ

「ウィッグつけて来たんです」

と言ってしまおうか…

 

 

午後になると慣れてきて

「あ、みんな気づいてないのね」

 

と思えるようになった

 

前髪をちょっとサイドにながして

ピン留めしてったから

ひたいの薄毛が少し見えてる感じ

 

これが成功だったかな?

 

なーんて思って帰宅

 

 

旦那に

「今日、誰にも気づかれなかった!」

って言ったら

 

旦那「そんなはずないだろ、

みんな気を使って言わないんだよ」

 

だって…

 

そうなんだチュー

 

でもみんなに慣れてもらおう

 

誰かに言われたら

正直に話すことにしよう

 

 

ウィッグつけた自分が気に入ったから

メンタル強にしてつけて行く筋肉

 

 

何かあったら報告しまーすウインクハート

 
 
 

イベントバナー

 

 

\薄毛・白髪をカバー

これ、私がずっとつけてたもの

 


 

\薄毛を隠せるヘアースプレー

 

 

 \帽子スタンド
ウィッグもおける

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
 
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート