ウィッグデビューして4日目、やっぱり彼女にバレてる? | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

ウィッグデビューして4日目

職場では慣れてきていい感じチョキ

 

ウィッグスタンドにかけたら

後ろ髪はこんな感じ

 

(髪だけ見ると怖いかもね)

 

 

みんなウィッグのこと

気づいているのか分からないけど

言われるまで、このままでいよう

 

 

 

ウィッグ購入にいたるまで

詳しくはこちらにて下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場には情報収集が得意な

女性のAさんがいて

いろんな人の個人情報をなんでも知ってる

(私も教えてもらって助かる時も多い)

 

 

職場に入った時から、周りの人に

「Aさんには気をつけてね」

 と言われていた
 
 
これまで家族のこと
旦那の事、子供のこと
家がアパートか持ち家なのか
前の職場の事などなど、いろいろ聞かれてきた
(こういう人よくいるけど悪気はないよね)
 
 
と思っていたら今日
 
 
私が個室が2つしかないトイレに入って
ウィッグの前髪を鏡の前でなおしていたらクシ
(職場ではトイレに灯りがついていると
普通は誰も入って来ない)
 
 
はずが…ハッ
Aさんが入ってきたーガーン
 
 
Aさん「髪短く切ったんだね、
長さもきれいに揃えて、可愛いね」
 
だってー!
 
 
これはどういう事だろう?
 
ウィッグだってバレてる?
ただ短くなったって思ってる?
 
 
彼女にウィッグの事話したら
多分すぐに広まるだろうな…
 
ちょっとザワザワしたもやもや
 
 
でもばれたらしょうがないねチュー
 
 
 

イベントバナー

 

 

\薄毛・白髪をカバー

これ、私がずっとつけてたもの

 


 

\薄毛を隠せるヘアースプレー

 

 

 \帽子スタンド
ウィッグもおける

 

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
\日本初の女性用 育毛剤/
 
 
 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート