自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「笑顔いっぱいのお母さんでいたい!」
「イライラせず穏やかにいたい!」


職場では女神のように
家では太陽のような

お母さんでいたいのに 

 

感情のアップダウンが激しくて

イライラが止められない時
ありませんか?

 

日常のイライラやモヤモヤを

我慢せず

簡単に手放して

心の負担を軽くする方法が

あるんですよ!

それがグルグルワークです!

 

 

イライラが止まらない理由

イライラしてはいけないと
禁止してしまうから

余計にイライラが増すんですよ!

 

ずっと心穏やかに
いれるわけがない!

だって人間だものニコニコ
悟りの境地を
開いているひとではないものね!


イライラしてもいい!
怒ってもいい!!

 

イライラが止まらない!
モヤモヤのループから

抜け出せない時は

イライラしてもいい!
怒ってもいい!
とつぶやいてみてください。

何度も何度も!


ちょっと心が
楽になった気がしませんか?


 

イライラしてもいいし
怒ってもいいんですが
やってほしくないことがあるんです。

それは、

言いたいことを言えなかった

感情を溜め込まず、


怒ったりイライラした

自分の事を責めること!
 

 

イライラが出てきたら幸せになるチャンス到来!

 

家でも職場でも

「感情を抑えるべきだ!」
と考えがちですよね💦
 

感情を無理に抑えることは、

ストレスが重なって、

メンタルバランスを崩す

きっかけとなりやすいんです。

 

と知ってても、

職場ではストレスを感じても

愛想笑いをしては

気持ちをそのまま出せなくて

 

家に持ち帰って

ほんの些細な出来事で

爆発してしまいませんか?

 

 

本当は何よりも一番大切にしたい!

家族や子供に感情のまま

ぶつけてしまって、

 

「今日もまたガミガミ

怒って八つ当たりしてしまった。

本当は家ではゆっくりと

学校の話聞いてあげたいのに...」

 

寝ている姿に何度も謝りました。

 

 

明日は絶対に怒らない!

笑顔で過ごす!

と決めても、

 

また寝顔に謝ることを

繰り返す自分が大嫌いでした。

 

これは、
感情をため込んでいるからです。

 

 

感情を解放するすっごくいい方法を

今からお伝えしますね!

 

①紙とペンを用意する
 

自分の感情を自由に書きなぐります。


思いつくままに言葉を並べてください。


イライラや怒りを感じるままに
書き出すことが大切です。

 

 

②書き終わったら紙を破るか燃やす!

その紙をフライパンの上で燃やすか、
ビリビリに破いてください。


火を使うのに抵抗がある場合は、
破くだけでも効果があります。

これは、感情を解放し、
心の重荷を取り除く

儀式のようなものです。

 

③お礼を言って感情を手放す

感情を抑え込むことなく、

都度都度手放すことで、
心の健康と穏やかな日常を
送ることができるようになりますよ!


自分の感情に正直に向き合い、
それを解放することで、

心に隙間ができて

余裕が出てくるんですよ!


 

紙に殴り書いて破る!燃やす!

その場その場で溜め込まずに
スッキリさせていってくださいね!


これも感情を出していく練習なんです!


とりあえず書いてみると
何となくすっきりした!

と実感いただけると思います。

 


でもこれはその都度その都度
していただくのがおすすめ!


紙を用意するのが面倒くさい!
書くのが面倒くさいってことも
よく言われます(笑)

紙がない時は1人グループラインを作って
そこに書いて、出す。


書くのが面倒くさいなら、
とりあえず枕を口に当てて

叫んでみるなど


色んな方法があるので


これもたった一回やったから

変わるとかではなく
何度もやってみる!

 

練習次第です!


しかも継続してその都度できるように
習慣化させていただくと


重たいエネルギーがどんどん減って
なんか知らんけど引き寄せが起こる!とか
不思議現象が起こることを
実体験していただけると思うんです。


1人でやることが不安な方
できてるのかな?と思われるかたは
どうぞお話にいらしてくださいね♡


一緒にあなたの無意識の部分に沈めている
大きな怒りを出していきましょ♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!