初めまして!

 

スピリチュアルカウンセラーの

鈴木ちほです♡

 

 

会社の中で自分を押し殺している。

 

毎日ロボットのように働いている。

 

 

 

そんなあなたに

 

インナーチャイルドや

オラクルカード、

潜在意識などを使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える方法

 

をお伝えするために

このブログをはじめました♡

 

 

ストレスをなくし

明るく積極性を出す!

 

そんなノウハウを

どんどん投稿していきます!

 

 

 

そんなわたしも過去には

 

”友だち”と思っていた子が

突然よそよそしい態度になっても

「わたし何かした?」

なんて聞けない性格をしていました。

 

 

居心地が悪くても平気な顔をして

とにかく波風を立たせないように

生活を送っていたんです。

 

 

 

会社でやってもいない悪口を

言いふらされ

仕事をさせないように邪魔されても

 

黙って黙々と通い続け

 

「味方をつくろう!」とか

「本人に抗議しよう!」なんて

行動はできず

とにかく我慢。

 

 

 

上司に手柄を取られても

愛想笑いでいつもニコニコ。

 

契約期間を切られたりしたら困るので

文句なんか言えず

 

家に帰ってから

悔しい思いがどっと溢れ

 

ベッドの中で何時間も

目を閉じたまま

自分の中のモヤモヤの消化方法に

悩んだりしていました。

 

(自分に自信がなくてずっと悩んでた頃

不調続きだし、全然幸せそうじゃないよね)

→どん底ストーリー①

 

誰かに相談したい気持ちがあっても

自分の本音を話したら

また裏切られるかもしれない。

 

そう思うと

一人で抱え込むしか

思い浮かばなかったんです。

 

 

 

ストレス過多で

原因不明のめまいや耳鳴りが増えても

仕事を休むなんて選択は取れない。

 

 

何もないような顔をして

出社し

ロボットのように働き

 

家に帰ってきて

玄関を開けると同時に

大きなため息をつく。

 

そんな生活を

何年も続けていたんです。

 

 

 

でもある時に

「インナーチャイルド」

という言葉を知る機会がありました。

 

 

子どもの頃の記憶や感情。

 

わたしは強く興味を惹かれ

勉強を始めました。

 

 

自分自身を見つけることで

何か打開策があるのでは

と感じ

 

そこから派生して

オラクルカードや潜在意識、

スピリチュアルの勉強も

するようになったんです!

 

→人生激変ストーリー①

 

 

すると徐々に変化が現れ始め

 

周囲の人が

仕事を頑張っている姿を

評価してくれて

 

そっと仕事を回してくれたり


いじめられているところを

見て見ぬふりせず
上司に相談してくれたり

守ってくれるように

なっていったんです!

 

 

 

部署異動の提案をもらって

異動した先では

誰かを蹴落とすような

ギスギスした環境はなく

 

上司も雇用形態など関係なく

対等に話を聞こうとしてくれて

みんなが優しい環境に

変わっていきました。

 

 

 

今では

苦手な人が周りにいなくなって

 

集団生活の中でも

自分に合う好きな人だけに囲まれて

 

「何でも相談してよ!」

と遠慮せずに安心して

本音を話せる

大切な友だちが増えました♡

 

 

 

なのでわたしはこのブログから

 

過去の自分と

同じような悩みを抱える人たちに

この方法をお伝えしていきたいんです!

 

 

家族内でも

空気を読みすぎて

言えなかった言葉が

 

今ではそのまま伝えて

お願いすれば

何でも叶えられる。

 

そんな人生を作る

お手伝いをさせてください♡

 

 

 

インナーチャイルドを知り

オラクルカードや潜在意識から

自分を見つめることで

 

間違いなく

あなたの人生も激変します!

 

 

人の機嫌に左右され

自分の意見を言えないあなたからは

もう卒業しましょう♡

 

よろしくお願いします!

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほ