自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


「最近、なんだか話が合わないよね。

 

昔みたいに

盛り上がれなくなっちゃった。」


「一緒にいると

なんか疲れるんだよね」
 

今まで仲良かった友だちに対して

なんとなく違和感を感じること

ありませんか?

 

あなたの波動が変わり
ステージアップする前触れ!

成長している証拠なんです!

 

 

だから、

うまくいってないことに

「何が間違っていたの?」の原因探しや

「誰が間違っている?」の犯人探しは

する必要ありませんよ!

 

ステージとは?

 

心の状態
現実で起きていること

人生の段階や経験
を指します。


スピリチュアル的な観点からみた
ステージアップとは?

新しい経験や学びを通して
人生の段階が変わること。
成長してより良い未来へ

向かう過程。

魂のレベルが上がる
とも言います。

・覚醒
・啓示

・悟り

とも表現されます。

 

波動とは

 

気やエネルギーの流れのことで
英語では

バイブレーションともいいます。


目に見えるもの、
見えないものに関わらず、

全てのものはエネルギーであり、
人間や物だけでなく、
場所や空気などにも波動は
存在しています。

「あの子と気が合う

(or合わない)」
と感じるのは


誰でも”気””エネルギー”

出しているからです。


一緒にいて居心地がいい人

=気が合う

=同じ波動を持っている人


波動が合わないと

・予定が合わない

・違和感を覚える

・会話が盛り上がらない

・一緒にいると疲れる

 

など

 

どれだけ仲良かったとしても

会うことすら

できなくなってくるんです!

 

それは波動が変わって

人間関係の総入れ替えが起こる

しくみが発動しているんですね。



 

人間関係の変化中に
やってはいけない3つのNG行動

 

波動の変化は、成長の証!

新しいステージへの移行を

示しています。

例えば、新たな興味や目標に向かって
頑張る最中は、
波動が上がりやすくなります。

なので、以前の関係が
合わなく感じることがあるのです。


だから喜んでね♡

 

この新しいステージへの移行期に

今の友だち関係をつづけた先に

正直、魅力的な未来が見えない!

 

離れるべきか?悩むときの

NG行動を3つお伝えしますね!

 

▷①関係を維持しようとする

波動の変化によって
今までの人間関係が離れていくことが
あるんだと知っておいてください。

無理に関係を維持しようとすることは
NGです。

離れていく人を追いかけず、
自然な流れを受け入れることが大切です。
 

▷②過去の状態に戻そうとする

変化は成長の一環であり、
過去の人間関係を強引に
戻そうとしないことが重要です。

過去に戻ることは、
新しい出会いや成長の機会を
逃す
ことになります。
 

▷③孤独を怖れる

変化が起きると、
一時的に孤独を感じることがあります。

しかし、

これは新しい人間関係や
成長のためのスペースができたことを
あらわしています。

 



孤独を怖れず、
自分が心地よく感じることを

楽しみながら

 

素敵な未来に向かって
一歩ずつ進んでいきましょう♪



変化や人間関係の総入れ替えは、
初めは不安や寂しさを感じることも
あるの、すごくわかります!

わたしも起業してから

ずいぶんと付き合う友だちが

変わりました。



波動が変わるのは

成長のサイン!

モヤモヤや違和感を感じるのは
誰でもある当たり前のこと!です!


新しい友達や可能性が待っているから、
安心して進んでね!

自分の心地よさを大切に、
素敵な未来に向かって一歩ずつ進もう♪

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!