\ 変わる!その先へ! /

自分を押し殺して
働くのを卒業し
ハッキリ意見が言える
積極性を育てる!  
 

スピリチュアルカウンセラー歴10年     
鈴木ちほですベル

宝石紫プロフィールはこちら♡

宝石紫募集中メニューはこちら♡
 

 


 「思考が現実化する」の言葉を
聞いたことがありますか?

もしかしたら、
「思考=頭で考えていること」
思っているかもしれませんね。

 

実は
「感情」が
現実を創っている!

のです!


あなたが望む世界を創り出せず、
手放しや癒しを頑張っても
なかなかうまくいかないと
感じているなら、

脳の仕組みや潜在意識の
秘密を知ってしまうと、
もう誰のせいにも
できなくなるんです。




この世界には自分しかいない
という視点ができて、

すべての出来事は
自分が創り出したもの

です。


過去は変えられませんが、
感じ方や捉え方を変えることで、
人生は驚くほど
楽に生きやすくなるんですよ!


ん~難しい💦と思うと

脳はフリーズしてしまうので
 

あーそうなんだーひらめき電球

くらいの軽さで聞いてね!



 

 

感情と潜在意識の関係を知る

 

脳の仕組みや潜在意識を学ぶと、
驚くことがあります。

潜在意識が感じている
「感情」が
現実を創っている!

ということ!

頭の中でハテナがいっぱいに
なりますよねはてなマークはてなマークはてなマーク


「感情」とは

頭で考えるものではなく、
心で感じるもの。


潜在意識の奥底に潜む感情が
カギなんです!



小さい頃から親や大人に

よく言われた
「もっと人の気持ちを考えなさい」
という言葉ありますよね。

でも実際には、
気持ちを感じるよりも
考えることが重要視されて

心で感じる経験が意識的には
少ないのが現実
です。


だからこそ、
「感情」と言われても
喜怒哀楽しか思い浮かばず、
「潜在意識」の感情には

アクセスできません。

 

 

潜在意識を知る手がかりは?


どうやって潜在意識の奥の
感情を知ればいいのか?


それは口癖や思考パターンに
注目することです。



クライアント様のお話を

聞いていると、

口で言っていることと、

思考でブロックしている
潜在意識の感情との違いを
見抜くことができます。


常にしてしまっている
無意識の思考パターン
だからこそ、
気づきにくい部分もありますよね!


特に注意が必要なのは、
エセポジティブな人!

言葉は前向きでも、
実際の感情はネガティブな

場合が多いです。



 

「感情」が現実を創っています!

潜在意識の奥にある感情が、
わたしたちの考えや行動を
つくっていて、
目の前の生活や状況に
反映されています。



ここに気づいて、これから
考え方や捉え方を変えることで、
日々の生活が
ずっと楽になりますよ♡

 

 

感情がどれくらい影響しているかを

知ることは

未来を創り上げる手助けになります!


わたしの場合はどう?
気になったら、
ぜひ話を聞きにいらしてね!

 

【ライン公式】
新規に友だち登録くださった方には

「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けする

オラクルカード1枚引き特典付き!

登録後も月1回、無料オラクルカード引き

抽選会をしています!

下矢印画像をクリックすると

  ライン公式画面へ下矢印

 


@705jljmb
(@も忘れずに!)


ベルご提供中メニューはこちらベル