自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 「新しいプロジェクト、
自分一人じゃ出る気がしない。
でも、頼まれたら断れないし…」

 「もっとこうしたらいいのにって
思うけど、
意見すると突き放されるかも・・・」


経験年数が上がると

 

仕事の責任も増えて
不安が増していませんか?

 

このような不安や迷いを抱えることは、
多くの人が経験しますよね💦


この不安の奥に潜むのが、
「わたしひとりじゃ
どうにもできない」

の思い込みです。

この思い込みは、
自分を過小評価し、
他者に頼りっきりになることを
生み出してしまいます。
 

特徴と思い込み原因


・新しいことにチャレンジするよりも、
安定した状況を好む。
・他人の意見や期待に縛られがち

・自信が不足している

・成功や成果を出すことが怖い

 

 

他人に合わせることが上手なので

人間関係のトラブルは

少ないかもしれません。



自分で決めることが苦手なので
常に頼る相手が必要で

その依存関係が崩れると
一気に不安が押し寄せます。



子ども時代に
「あなたはこうしていれば

大丈夫なのよ」というように

 

親に頼って生きることを

求められていた傾向があります。

大人になっても

自分で決めることに怖さを感じ、

他者に依存し続けることが

多いのです。
 

思い込みを手放す方法


自分で決めるって
時には怖いことですよね。


「一人で不安な気持ち、
 わかるよ。」

「我慢しなくてもいいよ、
 話してね。」


あなたの内側の本当の声、

潜在意識の奥にいる

インナーチャイルドの言葉に

優しく寄り添ってみる

 

不安が和らいで

主体的に踏み出す勇気が

出てきますよ!



わたしなら何でもできる!と

大きく背中を押すと

怖さや不安が増す場合もあるので

 

わかるよ!

怖いね

何でも話してね

 

と沸き上がる言葉に

耳を傾けて

そのまま言葉を繰り返していくと

 


「わたしひとりじゃ
どうにもできない」

の思い込みも和らいでいくでしょう。

 

 

積み重ねが大切だからね!

少しずつ上書きしていこう!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!