\ 変わる!その先へ! /

自分を押し殺して
働くのを卒業し
ハッキリ意見が言える
積極性を育てる!  
 

スピリチュアルカウンセラー歴10年     
鈴木ちほですベル

宝石紫プロフィールはこちら♡

宝石紫募集中メニューはこちら♡
 

 

「毎日何となくつまらない・・・

 

もっと充実感が欲しい!」

 

「好きなスピリチュアルで

 人々に希望や癒しを届けたい!」

 

「この物足りなさは
 使命を果たしていないからだ!」

 

「自分の魂に共鳴する
 スピリチュアルな仕事こそが

 使命を果たすってことよ!」

 

 

と思っているあなた!!

 

 

まずは自分自身を満たして

幸せを感じることが先!
他人に癒しを与える前に、
自分を大切にしましょう。

 


クライアント様からも

「ちほさんみたいに

使命を果たしたい!」

「スピリチュアルな仕事をしたい!」


どうやったらできますか?

とご相談を受けます。

 

 

 

「やってみたらいいやん♪」

って言われても

 

・でも

・どうせ

・だって

 

3D言葉が口から出てくるの

何でやと思いますか?

 

 


スピリチュアル能力を

思う存分開花させるために♡

2つの罠と解決法を書きますね。

 

 

スピリチュアルで迷走する
思考の罠


スピリチュアルを深めようと
学べば学ぶほど、
時折自分を見失い、
迷子になることがあります💦

この迷走の中で

気づくべきなのは、
「思考の罠」があることです。

 

『頑張っているのに

 結果が出ない』


『満たさたいのに

 思い通りにならない』


という思考からくる感情が、


潜在意識から宇宙に向けて

発せられるオーダーに

影響を与えています。
 

 

学びの苦しさと「まだまだ」の罠

学び続けることが
苦しさを増すと感じるのは、

「今の自分ではまだまだだ」
という思考のクセが原因です。


あの人にはあって 

あの人にはできて 

あの人は使命を果たして

成功して稼いでいるのに 

 

自分には

「ない」 

「ダメ」

 

自分に足りない部分に焦点を当て、
成功や使命を果たす人々に対して、
自分にはない、
ダメな部分ばかりを

強調してしまいます。

 

 

潜在意識からのメッセージに気付く

このような状態だと

潜在意識から 

宇宙へ無意識に

上がっているオーダーは、

 
『こんなに頑張ってるのに 

幸せになれない!!』

を叶えてほしい!

に変換されています。

 

 

なので、

『頑張っているのに幸せになれない』
といった叶えたくない結果に
つながっています。

潜在意識の奥の奥に
本当の気持ちを知ることで、
このような罠から

解放されていきますよ!

 

本当に欲しい未来をオーダーしなおす 

 

潜在意識は
主語がわからない
から

すべて
「わたしが望んでること」
に変換されます。

そして
良いも悪いもわからないから
叶ってほしくない!と
思ってることも

「叶えてほしい」
願いに変換されます。


潜在意識の奥の奥の
本当の気持ちを知ってないと
やりがちなオーダーミスです。



だから!
そこがミソなのです!

 

これを理解すれば、
自分の望む未来を創っていく
宇宙へのオーダーが

より明確になりますね。

 

 

まずは自分自身を満たして

幸せを感じることが先!
他人に癒しを与える前に、
自分を大切にしましょう。



何が引っかかっているのか?

自分の気持ちに耳を傾け、

受け容れていくことで、

進むべき道がスッキリ見えて、

本当にやりたいことが

叶うようになりますよ!
 

【ライン公式】
新規に友だち登録くださった方には

「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けする

オラクルカード1枚引き特典付き!

登録後も月1回、無料オラクルカード引き

抽選会をしています!

下矢印画像をクリックすると

  ライン公式画面へ下矢印

 


@705jljmb
(@も忘れずに!)


ベルご提供中メニューはこちらベル