自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

・「よかった!他の誰かも

 私と同じように苦しんでいるんだ」
 他人の失敗を見てホッとする。


・「私はダメな人間だ。

 何をやってもうまくいかない...」
 自己否定の声が止まらない!


自分の中に「悪魔」がいる感覚

ありませんか?
 

潜在意識の奥深くに

インナーチャイルドがいると

言われています。

 

内なる子どもとも呼ばれていて
子どもの頃の

「未完了の感情」を

持つエネルギーです。

 

 

その中でも

悪魔的な感情エネルギー

 

嫉妬

妬み

恨み

憎しみ

怒り

攻撃的なエネルギー。

 

 

天使が良くて、

悪魔がダメというわけではなく

 

あなたの中の

・腹黒い部分

・したたかで

・人を見下してバカにして

・悪いのは全部私以外

 

悪魔のようなエネルギーを持つ

自分を隠すために

 

頑丈な蓋をして、

他の人にバレてはいけないと

天使のエネルギーで偽る。

 

見ないようにすればするほど

悪魔的な感情エネルギーが

増幅して、

 

臭いものに蓋をしようと逃げても

襲ってきて

 

もう逃げる場所がないくらいに

負のループ、

ドツボにはまりがちです。

 

 

わたしの心の中に

天使と悪魔が一緒に

住むことになったきっかけを


インナーチャイルドワークで

わかったことを
シェアさせていただきますね!
 

わたしには5歳年下の妹がいました。
 

妹が生まれたせいで

わたしは我慢し続けて

両親から愛されずに

生きづらい思いをしてきたと


憎みながら妹が死ぬまで

勘違いして生きてきました。

 

ワークで出てきた場面は

幼稚園児の頃です。

リビングで新聞を読みながら

野球番組をつけている父は

テレビを見てないから


 わたしはお笑い番組に変えたいけど

「変えてほしい」と言えない。

 

当時わたしは父が怖くて

顔色ばかり見て、

空気を読んでばかり。

 

自分の思いを

言えない子どもでした。

 

「お母さんからも言ってほしい」

と思うけど

 

台所にいるお母さんのお手伝いを

しようと話しかけたけど

無視される。

 

話をしてもちゃんと

聞いてもらえない。

 

お母さんが台所で立ちながら

不機嫌な表情を見るたびに、

 

お母さんを

元気にしたかったり

笑顔にしたかったり

励ましてあげたかったけど

 

小さい頃のわたしは

それができませんでした。

 

妹の体調不良はお母さんのせいだと

自分を責めているお母さんを

わたしは子供だから助けられない。

 

何もしてあげられない無力感が

上がってきました。

 

そしてわたしは両親から

自分がいてもいなくてもいいみたいな

扱いをされてるように思っている。

 

中心にいるのはいつも妹で

妹のためにお母さんは動いていて

お父さんもわたしには興味がない感じ。

 

 

インナーチャイルドワークの中で

わたしはその当時の場面で

感じていた気持ちを聞いてみると

 

その当時妹がどんどん体調が

悪くなった頃に

わたしの中に悪魔が目覚めたそう。

 

孤独感

寂しさ

誰にも相手にされない

主悪の根源は妹だ!

 

主悪の根源である妹に対して

いなくなってほしいと思っている自分。

 

お母さんのために

役に立ちたくって

そのために妹を守らなくてはいけないと

思っている天使のわたしと

 

それと同時に

 

なぜわたしが

苦しまなければいけないのか?

 

悪魔が生まれました。

 

  

あなたの中にもないですか?

天使と悪魔。

 

兄弟姉妹を守らなくてはならない!

義務感や責任感はあるけど

 

なんでわたしがいつも我慢して

やらないといけないの?

 

なんでわたしばっかり

苦しい思いを

しないといけないの?

 

妹は何にもしなくても

愛されてるのに!

 

お母さんの愛情をわたしが

独り占めしたかったのに!

 

 

これは長女が

下の子が生まれたせいで

お母さんからの「愛を奪われた」

という思い込みを握りやすいと

言われています。

 

生まれた順番で握りやすい観念。

 

 

そっか!

生まれてきた順番で

そう言うこと思いやすいんだ!と

 

頭では理解できるんですよ!

 

生まれた順番とはいえ

すごくつらかったし

許せないことが多く

生きづらいこと多かったですよね。

 

内側は憎しみや恨み、

怒りをモチベーションにしていて

外側ではいい人を装って

 

勉強も優秀で

運動もできて

真面目で

学級委員とか任されて

大人にとっては

都合の良いわたしを演じていました。

 

 

「本当は違う!」

 

だけど

素の自分を出すのが怖くて

いつの間にか偽りの自分を

生きている感覚ありませんか?

 

本当のわたしって?

本来のわたしって?

 

・ありのままに

・自由に

・解放!


これらのキーワードに

ひかれる時がチャンスです!

 

あなたの中の内側にいる

かわいいインナーチャイルドが

 

もう我慢するのはやめて!

頑張ることもやめて!

誰かのために努力しなくてもいい!

あなた自身の人生を生きて!

と叫んでるんですよ♡

 

本当のわたしを取り戻しましょう!

本来のわたしを生きるチャンスが

来ています。

 

 

もうお姉ちゃんの役割を

生きる人生から

卒業しませんか?

 

誰に対しても偽りの自分を

生きる必要はありません。

 

そしてあなたの中に

天使と悪魔がいることに

気付いているならば

受け容れて認めてね。

 

これは難しいかもしれないけど

少しずつ練習したらできますよ♡

 

そうしたいんだけど・・・

できないんだよねって方は

あなたのお話聞かせてね。

 

1人で向き合うってね

なかなかしんどいのも

経験してるから

すっごくわかります!

 

だけどあなたを救えるのは

あなたしかいないの。

 

気付いてしまった今

そのまま放置するなんて

できないよね。

 

当時お母さんから無視されて

悲しかったことを

大人のあなたが

内側のかわいいあなたに

やってるのと同じなんですよ💦

 

わかってもらえないと思うから

拗ねていじけてしまう。

 

だからそんな状態で

仕事を発展させたくっても

うまくいかない。

 

人間関係がうまくいかない。

 

パートナーシップも

意思疎通がうまくいかないなど

 

うまくいかないことだらけなのは

あなたの無意識の部分にいる

インナーチャイルドの

感情エネルギー

 

「何を思っているのか?」

「感じているのか?」が

そのまま現実に投影されているからです!

 

うまくいかないのにも

理由があるのです。

 

あなたが創造した世界だから。

 

だから誰でも幸せになる覚悟をすれば

幸せな愛が溢れる世界を

生きられることを 

伝えています。

 

この宇宙の真理・法則を

知って頂けて使いこなせる

女性を増やしたいんです。

 

そうするととっても生きやすくて

創造したいように

創ることができるから。

 

人生を180度ひっくり返すなんて

簡単だから!

 

我慢することないし

誰かのために

頑張って努力する必要もない。

 

お母さんに喜んでもらう生き方も

もうしなくていいよ。

 

わたしを生きようね。


 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!