自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


変わりたいけど、

・行動ができなくて変われない

・何をしたらいいのか分からない…

・変わろうと努力しているのに、

 うまくいかない…

 

自分を変えたいけど、

なかなか行動に移せない自分が嫌い!

 

もしそうだとしたら、

行動できないのはあなたが

悪いのではありません!

 

原因は変わらないメリットを

感じているからです!!


心の奥では

「変わりたくない!」

「このままでいい!」と

思っているのです!

 

 

自分では意識できない潜在意識の中で

変わりたくないメリットを

もっているんですよ!

 

 

潜在意識は

「無意識」とも呼ばれていて


過去の経験で作られた

・記憶

・価値観

・思考のクセ

・感情

 

何層にも積み重なっていて

自分では気づけない部分です。

 

そのため、

3%の変わりたい

自覚できる顕在意識

 

97%の変わりたくない

潜在意識

 

いくら

「心がけて」

「ポジティブになりたい!」と

 

3%の意識で思っても

 

97%の潜在意識に引っ張られて

今の自分を変えることが難しいのです。

 

3人対97人で

綱引きをしているようなもので

 

潜在意識の方が力が強いので、

結果的に引っ張られてしまいます。

 

 

「変わりたいんです!」

とご相談に来られて

「どんなふうに変わりたいの?」と

質問してみると

 

・でももうもうこんな年だから今更...

・体調が悪いから...

・とはいえ、今まで何とかなってきたから…

 

実際お話を聞いてみると

潜在意識で「変わりたくないメリット」を

握りしめて離さない方が

たくさんいらっしゃるんですよね💦

 

潜在意識は

安全と安定を求める結果

現状維持を優先させようとする

特徴があります!

 

なので、

このまま自己流だと

一生変われません!!


「変わりたくないメリット」

を見つけて

 

今まで通りの自動で働く思考を
修正をしていく

必要があるんですよ!


例えば

・「夏までに痩せたい!

薄着になる季節に向けて
スリムになるぞ!」

と頭で思っていても

 

「おいしいものを食べたい」

「運動はしたくない」

心の中で思っていたら、

 

運動よりも食事の方が優先度が高くなり

行動に移せません。

誘惑に負けてしまいます。

 

 

・「新しい友達を作りたい!」

と思いながらも

 

「話題を考えるのに疲れるし、

気遣うから、

やっぱり自分のペースで活動したいな...」

と思って

新しいメンバーとの交流を

避けてしまいます。

 

 

・仕事で昇進のチャンスをもらった!
プレゼンをしないといけない!

 

「だけど人前で話すのは苦手だし、

参加しない方が失敗や批判を

避けられるから、

その分ストレスも減るよね...」

だから参加しない選択をします。

 

 

自分を変える行動を取るには

潜在意識と顕在意識を

一致させることが重要です。

 

また過去や今の経験から

ネガティブな潜在意識を持っている人は

書き換えることも必要になります。

 

 

・完璧主義でゴールの目標が高いから
 行動のハードルが高くて動くことが億劫

・失敗したくない

何をすべきかわからないから
 先延ばししてしまうクセがある

・他人軸で自分で決めることができない

 

理想の未来にたどり着くには

自分では気づけない潜在意識!

 

現状維持メカニズムが動いても

粛々と自分を変える小さな行動を

とり続ける必要があります!

 

未来を変えたいなら、

まずは専門家に頼ってみてね!
 

 

虎視眈々と

自分を否定する思考のクセを

変えていくことが大切です!
 

「揺れ戻し」が起きても
「現状を変えることで

 どんな未来を

 手に入れることができるかな?」

 

「そのために

 今からやるべきことは何かな?」

 

ここに立ち戻って

自分自身の小さな変化を見つけて

信じていきましょう♪

 

 

わたしはいつでも

あなたの味方だよ♡

 

変わりたいのに変われない苦しさから

もう抜け出すと決めてね!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!