自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「修学旅行や行事の日に限って

子供が熱を出す!」

 

「今日だけは休めないのに

何で体調を崩すの?」
 

こんな時、どう思いますか?

 

「あぁ~どうしよう!!」

嘆きの気持ち。

 

「行けないや~ん!!」

イライラする!?

 

 

我が家も、2024年元旦に

 

目に入れても痛くない息子が

突然高熱を出しました。

 

昨日まで元気だったのに

突然の嘔吐&腹痛

 

病院は閉まってるし

夜間救急は待ち時間

どれだけかかるん?

 

なんで?と心配しながら

イライラしちゃいました💦

 

 

子どもはママの鏡

 

子どもはわたしたちの

潜在意識を映し出す鏡であり、

そのメッセージに気づくことが

大切です。

 

そうすると

子どもが熱を出しても

イライラが減ったり

足止めをくらって

落ち込むことが減りますよ!

 


イライラの背後に潜む本音

 

イライラしちゃうのは

当たり前の感情です!

なんでうちの子が今、熱を出すの?
こんな日に限って!!


このイライラや焦りには、

潜在意識が

関係しているんですよ!

 

 

例えば、突然欠席することに対しての

「周囲の理解」への不安

 

「母親として至らない反省」

などの自己評価の低さ

 

潜在的に影響している

可能性があります。

 

 

潜在意識からの引き寄せ

 

子どもの熱や体調不調は

潜在意識や引き寄せの法則からの

メッセージとも言えます。

 

 

メッセージ①
抵抗や変化への恐れ

 

ママが潜在的に行きたくない

状況がある時、

子どもが病気になることで

 

ママの心の抵抗や恐れを

子どもが代わりに表現してくれている

と言えます。

 

 

今回のちほさんのケースで言うと、

本当は親戚の集まりに

行きたくなかった。

 

翌日の予定は、

夫が提案した

家族全員でアウトレットに

本当は行きたくなかった。

 

 

人混みが苦手で

行きたくないと言いにくく

夫が不機嫌にならないように

自分の本音を隠した

 

なので

息子が代わりに

熱を出すことで

行けない理由を

わざわざ創り出しました😢

 

 

メッセージ②:
大きな成長や変化へのサポート

 

ママが大きく成長する時や
変化の時に

こどもが病気になり、

その後に共に成長する
というメッセージです。

例えば昇進前の試験など

「今まさに頑張り時!」

 

自分ごとに集中したい時に

限って邪魔してるような

 

それは、

「本当にあなたはやりたいこと?」

「本気でやる覚悟はあるの?」

 

とお試しごとのような

 

子どもの病気や困難な状況が重なるのは

ママたちの潜在的な不安や恐れ

 

成長と変化への期待に対する抵抗を

反映しています。

 

 

子供や家族を言い訳にせず

本気でやるのね?

覚悟を決めるのね?

 

と宇宙からのお試しを乗り切った先に

親子共に成長や変化の

サポートをさらに受けます!

 

 

潜在意識の力とは?

潜在意識の力は、

現実を創り出す

「思考」や「感情」の力です。

 

「信じ込み、思い込み」が

目の前の現実を創っています。

 

信じ込み、思い込みとは

「自分の中でどんな価値観や

信念を抱いているか?」

です。

 

 

 

例えば、

「わたしは何でもできる!」と
ポジティブな気持ちがあると、
実際に良い経験が引き寄せられます。


逆にネガティブな気持ちが強いと、

それがフィルターみたいになって、

ついつい良くないことに

フォーカスしてしまいます💦

 

感情と振動が引き寄せる

 

感情は、自分の中のエネルギーの

波みたいなものです。

感情の振動が周りと

共鳴することで、


同じようなエネルギーを持つ

出来事が引き寄せらます。


ポジティブな感情は、

すごいエネルギーを発散して、

それがわたしたちの望みを叶える
手伝いをしてくれます!

 

だから、嬉しいことや

感謝の気持ちを大切にして、

ポジティブなエネルギーを

たくさん創ってね!
 

 

これって魔法じゃないんですよ!!

 

 

特別な力を持ってる持っていない

関係なく、

誰の日常でも起きてること。

 

 

これを理解すると、

人生ってすごく楽しくなりますよ♪

 

未来を信じて引き寄せましょうね♡

 

 

潜在意識の引き寄せを理解すると

 

「自分の心を正直に見つめて

どうしたいのかを受け入れることが

宇宙の采配を受け入れること」

 

と言えます。

 

イライラや焦りに囚われず、

自分の成長や変化を受け入れることで、

ママも子どもも共に前に進むことが

できますよ!!

 

 

子どもはママの鏡

 

子どもはわたしたちの

潜在意識を映し出す鏡であり、

そのメッセージに気づくことが

大切です。

 

 

子どもにもポジティブな影響を

与えます!

 

 

潜在意識の力を知って
ポジティブな思考と

感情を育んで

 

ママも子どもも家族みんなで

幸せな未来に向かって

進んでね♡


応援しています♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!