自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

・残業続きで疲れてるのに

 お疲れ様の一言も言わない!
 もっとねぎらってよ!

 

・忙しいから

 手伝ってほしいのに

 なんで気が付かないの?
 

・あなたがお願いしたから

 すぐ動いたのに
 なんで既読スルーなの?

 

「普通ならこうするだろう!」

相手に期待してガッカリすること
ないですか?
 

「何でわたしばっかり?!」

と思っていると
相手の不足していることばかりに
目に入ってしまいますよね悲しい

 

 

それはあなたが

「勝手に相手に期待していること」

が原因なんですよ!

 

その思い込みや期待は
実は相手には伝わっていません💦

「あなたの普通」が
他人にも当たり前だと

思っているだけ!
 

 

「自分と相手は同じ考えではない。」
「違う人である!」
と事実を自覚して


心の境界線を引くことで
あなたが期待しても応えてくれない
ストレスから
抜けられますよ!

 


今まであなたは小さい頃から

親の期待に応えてきたから
大人になっても相手の気持ちに

応えようとしてしまいます。

 

「期待に応えることが当たり前」

だと無意識で思っているから


会話でも、

「相手はきっとこういう反応が

返ってくるはず」と

予想しているんです。
 

親の価値観=私の価値観で

生きてきたので、


私の価値観=他人の価値観
になっています。


 

あなたの行動や言葉に、
相手は必ずしも同じ反応を

返してくれるわけではありません悲しい

 

相手のために、

良かれと思って行動して

喜ばれると思ったのに!


期待した反応と違うと、

ガッカリしたり
疲れたり、

傷ついたり。


欲しい反応がもらえないと

・悲しい
・嫌われてるのかも…
・私とは合わない人なのかな?


頭でグルグル考えすぎて
距離感がわからなくなって

しまうんです。
 

 

厳しいことを言いますが
期待とはコントロールしたい気持ちの

裏返しなんですよね💦

 

 

あなたが

「相手の期待に応えなくてもいい!」

と決めると、

相手にも期待しなくなれますよ!
 

「自分≠相手」
心の境界線を意識して、
ゆとりを持つことが大切です!


「あなたの心地よさ」

「本当に望むこと」

を考えることで、
期待から解放されることができますよ!

 

 

あなたは十分頑張っています。
もう我慢はやめて


「自分の心地よさは何か?」
その答えを大切にしてくださいね。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!