自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

もっとお仕事を

発展させられたらいいな♪ 

転職したいな♪

 

「変わりたい!」と願うけど 

今の環境を変える

「変化」は怖い

と思っていませんか?

 

 

変化が怖いと感じる理由は、

潜在意識が安心安全を好み、

現状維持を望んでいるからです!

 

 

潜在意識は変化を嫌い、

95%~97%の部分で

行動や考え方に影響を与えています。

 

 

この無意識の部分が

変化を邪魔する原因となって

 

変わりたくても

なかなか進めない状態になります。

 

 

何か新しいことを始めることや、

仕事を変えることは、

 

無意識の深い部分で

「安心していたい」

「現状を維持したい」という

願望と対立する

ことがあります。

 

この内側の葛藤が、

変化に対する抵抗感として

表れるのです。

 

潜在意識が変化を嫌う理由

 

過去の経験や失敗からくる

不安や怖れが影響しています。

 

例えば、

過去に大きな変化が

辛い経験と

結びついている場合、

 

無意識がそれを避けようと

本能的に働きます。

 

 

キャリアチェンジや転職を

望む方にとっては、

 

「今の安定を失いたくない」

「未知の未来への不安がある」

 

という感情が、変化に対する

障害となることがあります。

 

こうした感情は、

頭で理解していても

なかなか克服が難しいですよね💦

 

 

お客様のご相談で

「お仕事を今より発展させたい!」と 

願っているけど、 

うまくいかない!と

よく言われます。

 

 

本当の気持ちを聞いてみると 

 

「今より忙しくなって家のことや 

子どもとの関わりが減ることが怖い。」

と言われるんです。

 

 

潜在意識の奥深くでは

「怖い」と思っていて 

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んで

前にも後ろにも進めない状態を 

自分で創ってしまっているのですね。

 

だから実際に動けずに

変われないままという方が

多いです。

 

 

「もっと稼ぎたい!」

と言いながら 

本当は今の仕事を

辞めたいとかね。

 

 

頭で理解しているつもりでも

人は意識してわかっている

顕在意識部が 

3%~5% 

 

潜在意識の方が

占める割合が大きいから

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでしまう

状態になってしまってるんですね。

 

 

成功への近道は?

 

①小さく積み重ねていく!

 

大きな変化を目指すことが

難しいと感じる方向けです。

 

小さな成功や幸せを感じることで、

ポジティブな方向に

気持ちを向けやすくなります!

 

このジワリとした変化が、

無理なく進む秘訣かもしれません。

 

 

②自己対話をする!

 

「自分が何を望んでいるのか?」

「どんな未来が欲しいのか?」

心の奥深くでじっくりと

問い直してみることも大切です。

 

 

変化に対する怖れや不安は、

潜在意識との対話を通じて

少しずつ減らしていくことができますよ。

 

 

③挑戦し続ける勇気を持つ!

 

変化を恐れずに前に進むために

自分に優しくありながらも、

挑戦し続ける勇気も必要です。

 

小さな成功を喜び、

少しずつ変わる過程を

楽しんでいくことで、

大きな変化への抵抗感も

やわらげる近道になるでしょう♪

 

 

変化が怖いと感じている裏には

変化がもたらす

新しい可能性や成長のチャンスも

同時に含まれています。

 

自分と向き合い

潜在意識と対話しながら、

少しずつ前進していくことで、

あなたの本当に欲しい

願いが叶いますよ♡

 

応援しています!!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!