自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


占いの恋愛のご相談で多いのが

・相手をコントロール

 しようとしている

・思い通りにならなくて

 怒っている

 

 

共通しているのが

プライドが高い!!!

です。

 

だから喧嘩したり

彼氏が浮気したり

連絡が途絶える

 

行き過ぎると彼のメンタルが

どんどん弱っていく...など

 

トラブルが多いです。

 

ダメンズを好んでるのは

「あなた」ですよ!

 

ダメンズにしているのは

「あなた」ですよ!

 

とオブラートに包んで

お伝えしています。


「でもね!!!」と

すぐさま反論来るんですけどね笑


 

「わたしが仕事を与えてやった」

「わたしのおかげで」

「わたしが衣食住支えてあげてる」

 

誰のおかげで今のお前が

いると思うんだ!

 

とハッキリ

言ってしまう人もいるんですよ!

 

これが上司なら

パワハラ、モラハラ発言

行動を平気で彼には

してしまっているのを

 

うすうす気づいているけど

止められないんですよね不安

 

 

ここまで相手を思い通りに

コントロールしようとする

 

深層心理は

自分の足りない部分を

「お前が埋めろ!」と

彼に埋めてもらおうと

 

本当は

・愛されたい

 

自分の欲しい言葉

やってほしいこと

わたしの必要なタイミングで

 

・満たしてほしい!

 

欲しい形がズレると

 

「違う!」

「なんでわからないの?」

 

察しろよ!

空気読め!

 

と威圧的な言葉で

彼を責める。

 

そりゃ彼も逃げたくなりますよね...

 

 

「別れた方がいいですか?」

と質問されるけど、

 

本音は

「別れたくない」

 

「彼があなたの愛をわかっていて

感謝して、

別れたくない

一生大切にしたいと思っている」

なんて答えを期待して

待っている。

 


だから彼を追いかける。

彼じゃなきゃダメ。

わたしは彼がいないと

生きていけない!

 

 

「わたしはこれだけ

尽くしているのに

彼は答えてくれない!」

 

被害者を装ってるけど

実は加害者でもあるんですよ!

 

ここに気づいてね!

 

 

彼が「ここを気を付けてほしい」

とお願いされた時

 

「そっちの言い方が悪いからやん」と

冷たくあしらっていませんか?

 

言い方がきつくなってませんか?

 

機嫌が悪くなるきっかけが

彼氏の言動で、

 

あなたとしては

「相手に察してほしい」

気持ちがあっても、

 

察することは難しいので

思うことがあれば


冷静に伝えるようにしたり、

話し合ったりして

解決ができると理想的です!

 

「何でもない会話がすぐ地雷爆発」
「何を言っても黙る」
「無言になる」

 

こんなことをしていると

彼もあなたが怖くて


差しさわりのない会話を選んで

気を遣わせて

神経すり減らしちゃいますよね。

 

彼と少しでも長い時間

一緒にいたくて

将来一緒に歩むことを

望んでいるなら

 

 

彼を変えようとするのではなくて

あなた自身が

 

・自分で自分を満たす

・喜びを表現する

・感情を自分でコントロールする

 

ことをやってみてねー!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!