自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

・自分の内側を見る 

・内観する

・ハイヤーセルフと繋がる 

・インナーチャイルドと仲良くなって 

 現実創造していく !

・望みを見つける 

・好きだけをまっすぐに貫く!

 

自分で心の内側にある 

答えを見つけられる人に

なりたい! 

 

職場の人間関係で

悩みが頭から離れない時こそ、

 

自分と向き合いながら

解決したいですよね!

 

 

お勧めしたいのが

オラクルカードを

使うことです!

 

 

わたしも自分をもっと知って

好きになりたくて

 

たくさんのノート術 

手帳で毎日を充実させて 

 

「書く瞑想」 

と言われてるし 

 

書けるようになれば

自分の内側にある答えが

みつかるはず!

 

書いているうちに 

ハイヤーセルフに繋がって 

 

自分の中にない答えを 

導けるようになれるはず!

 

と期待して 

色んな講座を

受けたのですが...

 

 

どうしても思考優位の人には

・難しい

・言葉が出ない

 

 ってなっちゃうんですよね💦

 

 

きっとあなたは真面目さんで 

今までが

▷「~でなければならない」 

▷「~べき」

 

人の道からそれてはいけない 

・一般的に 

・普通は・・・ 

 

 

こんな言葉が

一番に出てくるのって

 

学校で学んできたし 

親からも言われてきました。

 

道から外れたら

怒られるから 

 

怒られるのも嫌 

失敗するのも嫌 

期待外れなどできない自分も嫌 

 

だから、 

・正しく 

・ちゃんと 

・きれいに 

・きっちりと 

 

しようとしてしまう。

 

思考の癖

なのです! 

 

 

お客様も難しいと言われるのが

「感情を感じる」こと。

 

生きてきた年数分 

やってきた思考の癖。 

 

物心ついたころから 

こうやってきたからこそ 

 

褒められたり 

成功したり 

役に立ってきたから 

 

止められないし 

 

「自由な発想で好きに

ノートに書いてもいい」

と言われても 

 

言葉が出ないんです! 

 

そもそも自由な発想って何?

 

間違いはないけど、 

誰も見ないノートに対して 

文字が書けない!のも

それもしょうがない。 

 

今できなくても 

訓練したらできるように

なりますが、

 

見せないと言われても

 

あまりにも恥ずかしくて 

情けない自分を

さらけ出すことになるから 

抵抗が出てくる 

ってことも大いにあるかも。 

 

・何か問題が起きた! 

・なんかモヤモヤする 

・イライラする 

・なんであんな風に言われるん? 

・むかつくわー!!

 

こんな状態になったときに、

 

自分で

・自分の気持ちを切り替える 

・自分の感情がわかる 

・自分を癒すことができる

 

嬉しくないですか?

 

 

わたしって

性格が悪いし 

こじれてるし

ネガティブだし 

 

といっぱい言いたいこと

あるかもしれへんけど 

 

自分で修正できてたら

どんなに楽になられるかと

想像してみてください!

 

 

・内観する

・自分を知る

・自分と繋がる 

・魂の声を聞く 

・ハイヤーセルフと繋がる

 

色んな言い方があるけど 

 

これらが自分できるようになる

+ 

潜在意識の特徴 

現実創造の仕組みを 

 

頭での理解ではなく 

 

日々の生活の中で

体感をしてもらいながら 

 

望む好みの現実に変えていく 

方法を伝えてたくて

ブログをこうして書いています。

 

お勧めツールとして

オラクルカードを使うと

自分の気持ちや悩みを

カードを使って相談することが

できますよ!

 

 

わたしはオラクルカードや

禅タロットドと出会ってから

10年くらい経ちます。

 

自分でカードを引いて

メッセージを受け取ると

 

バスコーンと

えぐられます笑

 

めちゃくちゃヒットします! 

 

今必要なメッセージを 

直球で伝えてくれる 

自分にないものではなくて 

 

自分の体験や経験を通して 

正直に、

まっすぐに 

自分を見つめなおす

きっかけを 

 

カードというツールを通して 

潜在意識の奥深くからの 

メッセージを自分で 

引き出せるようになれますよ!

 

 

悩んで苦しい時間が減って

本当の幸せを掴めますように♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!