自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人の機嫌に左右されず

意見をハッキリ

言えるようになれる

お試しスピリチュアルセッション

 

ご感想をいただきました♡

 

お客さまは、

いつも人間関係が

うまくいかなくて

モヤモヤ

グルグル

していた

そうです。

 

 

セッションでは

潜在意識の仕組みと

インナーチャイルドの声

 

をお伝えしました!

 

下三角

 

 

 

泣けて良かったですね。

 

ずっと我慢してきたんですよね。

 

もう我慢せず

泣きたいときに

泣いたらいいし

怒ったらいいよ。

 

我慢してる人って

ご自身で気づいていないことが

多いです。

 

それって当たり前じゃない?

 

だって

弱音を吐くな

苦労は買ってでもしろ

と言われてきたから

 

我慢している感覚が

麻痺しちゃうんですよね💦

 

 

本来の感覚が戻ってきて

良かった♡

 

 

嬉しいメッセージ

ありがとうございました♡



【お試しセッション】
 

・会社の中で

 自分を押し殺して

 過ごしている。

 

・とにかく目立たぬよう

 ロボットのように

 働いている。

 

そんなあなたは

インナーチャイルドや

オラクルカード、

潜在意識を知ることで

 

人の機嫌に左右されず

意見をはっきり

言えるようになるんです!

 

 

もうストレスなんか

溜めなくていい!

 

明るく

積極性のある未来を

あなたに♡

 

心理学やチャネリング、

ヒーリングなどなど

 

スピリチュアルを使って

人生を開花させましょう!

 

 

 

わたし自身も過去には

 

居心地がどんなに悪くても

平気な顔をして

波風を立たせないよう

 

気を遣いながら

生活を送っていたひとりです。

 

 

「味方をつくろう!」とか

「本人に抗議しよう!」なんて

行動すらできず

 

とにかく我慢!

 

 

でもそんな人生は

 

インナーチャイルドや潜在意識、

スピリチュアルと出会ったことで

大きく変貌しました!

 

 

気がついたら

わたしを守ってくれる人ができ

対等に話をし合える環境に

変わっていったんです。

 

 

「何でも相談してよ!」

と遠慮せず本音を話せる

大切な友だちも

たくさん増えたんですよ♡

 

 

・職場で頑張っても評価されない。

 評価されたいし感謝されたい!

 

・若い子の方が褒められてズルい。

 嫉妬心を減らしたいし

 ねたんでいる自分が嫌い。

 

・上司からの頼まれごとが多い。

 断れるようになりたい。

 うまく使われてる感がある。

 

・真面目に頑張ってるけど

 浮いている感じがする。

 うわべの付き合いで

 友だちがいない。

 

・家でも会社でもママ友でも

 人に合わせてばかりで疲れるし

 まるでスネ夫みたい。

 

 

こんなあなたは

 

もう自分を押し殺して

生きなくてもいいんです!

 

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見を

はっきり言えるようになると

 

ストレスがたまらなくなり

見た目も心も明るくなれます!

 

 

そして

積極性が出るので

仕事でもプライベートでも

得することが

たくさん出てくるでしょう♡

 

 

『セッション詳細』

 


①オラクルカードで

 あなたの本当の願い

 を引き出します         

 

②潜在意識から

 なりたい未来の

 ブロックを発見、解除

 

③ヒーリングを使い

 ネガティブな感情を浄化する

 感動体験

 

④潜在意識にいる
 インナーチャイルドの声をお届け

 

⑤躊躇なく

 思いをカタチにできる

 マインドハック

などなど

 

ズーム60分

通常価格9800円のところ

 

毎月3名様まで

モニター価格

1100円でご提供中です!

(受講後感想をくれる方のみ)

 

 

お問い合わせは

ラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

 

〜受講者様からのご感想〜

 

image

 

image

 

悩みを直視せず

いつもの日常に戻ってしまっては

 

いつまでも生活のために働き

満たされない日々を

送ることになるでしょう。

 

 

職場でも評価されず

感謝もされない。

 

そんな生活からは

もう卒業しませんか?

 

 

これから先は

嫉妬心とは無縁の人生!

 

 

上司からも同僚からも頼られ

対等に意見交換ができる人生

を手に入れましょう!

 

 

あなたの感じている劣等感が

未来を変える鍵になります!

 

 

今すぐ自分を、

脱ぎ捨てよう!

 

 

1100円でご提供中!

 

今すぐラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!