職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

・「メールの返信がこない!」

 

・追い詰めるように

「届いた?」

 

既読がつく前に

どんどん送っちゃう!

 

待てなくて

イライラが止まらない!

 

仕事をしていても

家事をしていても

気になる!!

 

既読スルーされた時

とても不安になりますよね💦

 

返信がこなくて

不安なのは 

見捨てられ不安が

強いからです。 

 

見捨てられ不安とは

「親しい間柄にある人

(親・恋人、友だちなど)が

・自分から離れていくかも

・信頼を裏切られるかも

 

とどうしようもなくなってしまう

強い不安」

を言います。

 

 

特徴

・愛されているか常に不安 

・嫌われるのが怖い 

・相手の顔色をうかがう 

・相手が今何をしているか、 

 誰と連絡を取り合っているかを

 過剰に気にする 

・相手の愛情が本物かどうかを

 確かめたくなる 

 

 

返信がないと 

・「何か変なこと言ったかな?」 

・「嫌われたかな?」

・「愛想をつかされたかな? 」

もう一回送ろうかな… 

でもしつこいって思われるかも

しれないし...

返事が来るまでモンモンとする 

 

 

イライラMAXなっちゃうと

 

「トイレ行く時間はあるのに

 なんで返信できないの?」

 「無視してる?」

 

被害妄想が止まらなくて 

頭の中で相手を批判して 

自分を正当化してしまったり… 

 

こんな状態、

本当にツライですよね悲しい

 

 

自己嫌悪になったり 

自分を否定したり。 

 

「なんで待てないんだろう? 」

 

後悔してももう相手とは

ぎくしゃくして 

気まずくなってしまうこと

繰り返していませんか?

 

こんなに衝動が止められないのはなぜ?

なぜ見捨てられ不安の人が

特定の相手に執着し

返事がないことで

不安が爆発してしまうのか?

 

それは相手に親を

投影しているからです! 

 

親からの愛が欲しい 

恋愛相手などに親を投影

相手から愛を感じられないと

長年の不安が噴出してしまう 

 

 

あなたが欲しかったのは

親からの無償の愛。

 

その愛を

投影相手に求めているので 

 

愛が得られない危機になると

子ども時代からの不安が

爆発してしまうのです爆弾

 

 

どうすれば爆発は止められる?

あなたが欲しかったもので

自身を満たしてあげてください! 

 

イメージの中でお母さんに

抱きしめてもらいましょう♡

 

自分自身をセルフハグや、

投影相手でも構いません。 

 

不安な気持ちやイライラ、 

焦りで心の中が 

 

ドロドロ、わなわな 

渦巻いているのは

インナーチャイルドからの

SOSなんですよ!

 

メールの返信がこないことで 

「私は大切な存在じゃない」 

「愛されてない」

 

と幼少期から抱えていた

思い込みが刺激されて

出てきたのです。 

 

潜在意識の中に歪んだ

思い込みがあると 

 

目の前に起きた出来事を 

思い込みのフィルターを通して 

とらえてしまうんです。

 

だから、

今あなたがやるべきことは 

相手を責めることではなくて 

 

あなたの中の

・思い込みに気づく 

・昇華する(手放す)こと!!

 

SOSを出してきた

インナーチャイルドを 

 

癒して安心させてあげたら 

あなたの不安も不思議と

なくなりますよ! 

 

これでもうメールの返信が

遅いことで一喜一憂、

振り回されることが無くなるね! 

 

 

わたしもメールが待てなくて 

通信障害で届かない?と思って 

何度も問い合わせてみたり 

 

「私だったらどんなことがあっても 

すぐに最優先で返信するのに 

あんたの中で私はそんな程度か!」

 

と電話繋がった途端に

切れ始めたり 

 

どんどん自分で面倒くさい女に

なってるのがわかって

嫌いになっていったよ。 

 

 

だけど、

インナーチャイルドのSOSだと

知ってからは

 

カラダで感じる

締め付けられた感覚 

ドロドロした気持ち 

 

全てを抱きしめて、

話を聞いて 

その都度繰り返していったら 

 

「相手もそれなりに事情があるよね」 

「わたしはわたしのことをやろう!」

 

と 安心感の中で

割り切れるようになって 

振り回されなくなったよ! 

 

 

返信がこなくて

不安なのは

見捨てられ不安が

強いからです。 

 

イライラや不安で 

衝動的に相手を責めてしまう前に 

 

あなた自身をセルフハグして 

内側から湧き上がるSOS を

あなたの愛で

安心させてあげてね♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!