自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

もっと頑張らなきゃ…。

 でもどうすればいいのかわからない。

 

・わたしなんか…。

 もっと強くなりたいけど、

 どうしたらいいのかわからない。

 

どうして私は変われないんだろう?

 

生きづらさの原因は

過去にあります。 

 

過去だけに目を向けて

自分探しや問題の原因を

見つけようとしているから

途中で迷子になって

しまうのです。

 

 

傷ついた心を癒すことは

大切です。

 

同時にあなた自身に聞いて

決めてほしいことがあります。

 

「どんな未来を

 望んでいるの?」

「わたしはどうなりたいの?」

です。

 

未来を決めずには

前には進めないんですよね。 

 

目的地が決まっていないと

 

「どこに向かえばいいのか?」

「どこに着くのか?」 

わからなくなるからです。
 

 

わたしが生きづらいのはなんで? 

過去のどこに問題があったんだろう? 

幼少期を癒せば変われるんだ! 

 

いつまで経っても内観ホリホリ 

 

過去に原因を探して

自分の癒しが終わらないのは

そのためです。 

 

ゴールを決めていないと 

・今はどのくらい癒しが

 進んでいるのか? 

・癒しのゴールまで近いのか? 

わからないですよね。 

 

そうなると、 

「いつまで癒しを続けたら

 生きやすくなるの?」

 

変化の過程も気づけないから

しんどくなって 

途中であきらめてしまう

原因です。

 

だからまずは

望む未来を決めましょう! 

 

 

だけどここで注意してもらいたいのが 

「相手を変えよう」

 「コントロール」の意識で 

未来を望むやり方は違うの。 

 

例えば嫌いなアイツを

私の目の前から消すこと 

 

かかわらずに済むように

目障りな奴らは消え失せろ!

 

許せないアイツが

不幸になればいいのに! 

わたしの苦しみを知れ! 

 

これはもう呪いですよね💦

 

 呪いを放ったら、

あなたに返ってくるのは 

 

「呪われた」ように

今以上に苦しい出来事 

感情を味わうことが終わらない。 

 

どん底からさらにどん底に落ちた 

これもみんなアイツらのせい! 

呪いの量が増えていく。 

 

もうこれは心も体も

壊れて破滅の道ですよね💦

 

 

わたし自身「居場所が欲しい」と

ずっと言ってました。 

 

会社に行ったらいじめられ 

トイレに行っても

個室に入ったのを見て 

 

他の人がいないのを見計らって 

女性トイレで大きな声で

文句を言われて

一人で怯えていました。

事務所に戻ると

何事もなかったように 

スンとした顔をして 

 

「あなたは黙って座ってて」

社内メールを使って

送ってきたり。

 

トイレに行くと

ドアを閉めたらまた始まる。

 

 

会社で行動を見張られて

 

家に帰れば帰ったで 

親の気配を常に感じて 

 

仕事で家を空けた分、 

しっかり家のことをしなければ! 

 

と気負って休むことができない。 

 

親が寝た後も、

同居をしているから

物音を立てたら文句を言われるので、

 

今度は子供の動きを見張り、 

「音を立てるな!」

「静かにしろ!」

 

どこに行っても気が休まる場所がなくて 

居場所が欲しかったんです。 

 

嫌いな職場のアイツさえ消えたら

わたしは楽になれるのに!

 居場所が欲しい

=くつろぐ場所がない

=それは親のせい 

 

デリートボタンで一瞬で

みんな消えたらいいのに!

 

そんな未来をイメージして

望んでいました。 

 

だから心身ともに疲れて、 

頭痛、めまい、耳鳴り 

イライラして

精神不安定になっても 

しょうがないですよね悲しい 

 

 

今とは違う未来に行きたくて始めた

「自分を知る」

「癒す」

こと。

 

過去の原因探しだけが目的になると

迷子になります。 

 

未来を決めて始めれば

迷いません! 

 

「どんな未来を

 望んでいるの?」

「わたしはどうなりたいの?」

 

あなたが幸せを感じる

未来を望んでね♡


わたしも未来を決めて

心からの望みを放ったら


今は穏やかで

家族みんなが協力し合う

思いやりのある生き方が

できてるよ!

 

未来を決めたら

必ずそうなるからね!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!