自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人の機嫌に左右されず

意見をハッキリ

言えるようになれる

お試しスピリチュアルセッション

 

ご感想をいただきました♡

 

 

クライアント様は、

不安に思っていることを

口に出して言うことができず

 

今回のセッションでは

誰にも言えなかったことが

さらけ出せたそうです!

 

 

セッションでは

潜在意識を書き換える方法を

お伝えしました。


ご感想です。

下三角

 

 


本当は不安に思っているのに

「不安」とそのまま気持ちを

言えないって苦しいですよね。

 

小さい頃からきっと

「弱音を吐くな」と

怒られたりした経験から

 

辛くても頑張ったり

不安なのは自分が悪いと

責めてしまって余計に苦しい。

 

 

苦しい現実を

直視したくないあまりに

感情に蓋をしてしまって

 

どう感じるのか?

喜怒哀楽の感情が

出にくくなります。

 

こうやって繰り返し

感情に蓋をしていると

 

苦しい現実しか創れず

また蓋をして感じないようにして

悪循環から抜け出せないんです。

 

「思い通りにならない」のは

思い込みだったことに

気付けて良かったですね!

 

気付けたからこそ対処法が

あるんですよね♪

 

嬉しいメッセージ

ありがとうございました!

 

 

思い通りにならない!と

思っているあなた!

 

対処法知りたくないですか?

【お試しセッション】
 

・会社の中で

 自分を押し殺して

 過ごしている。

 

・とにかく目立たぬよう

 ロボットのように

 働いている。

 

 

 

そんなあなたは

インナーチャイルドや

オラクルカード、

潜在意識を知ることで

 

人の機嫌に左右されず

意見をはっきり

言えるようになるんです!

 

 

もうストレスなんか

溜めなくていい!

 

明るく

積極性のある未来を

あなたに♡

 

 

 

心理学やチャネリング、

ヒーリングなどなど

 

スピリチュアルを使って

人生を開花させましょう!

 

 

 

 

わたし自身も過去には

 

居心地がどんなに悪くても

平気な顔をして

波風を立たせないよう

 

気を遣いながら

生活を送っていたひとりです。

 

 

「味方をつくろう!」とか

「本人に抗議しよう!」なんて

行動すらできず

 

とにかく我慢!

 

 

でもそんな人生は

 

インナーチャイルドや潜在意識、

スピリチュアルと出会ったことで

大きく変貌しました!

 

 

気がついたら

わたしを守ってくれる人ができ

対等に話をし合える環境に

変わっていったんです。

 

 

「何でも相談してよ!」

と遠慮せず本音を話せる

大切な友だちも

たくさん増えたんですよ♡

 

 

 

・職場で頑張っても評価されない。

 評価されたいし感謝されたい!

 

・若い子の方が褒められてズルい。

 嫉妬心を減らしたいし

 ねたんでいる自分が嫌い。

 

・上司からの頼まれごとが多い。

 断れるようになりたい。

 うまく使われてる感がある。

 

・真面目に頑張ってるけど

 浮いている感じがする。

 うわべの付き合いで

 友だちがいない。

 

・家でも会社でもママ友でも

 人に合わせてばかりで疲れるし

 まるでスネ夫みたい。

 

 

こんなあなたは

 

もう自分を押し殺して

生きなくてもいいんです!

 

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見を

はっきり言えるようになると

 

ストレスがたまらなくなり

見た目も心も明るくなれます!

 

 

そして

積極性が出るので

仕事でもプライベートでも

得することが

たくさん出てくるでしょう♡

 

 

 

 

『セッション詳細』

 


①オラクルカードで

 あなたの本当の願い

 を引き出します         

 

②潜在意識から

 なりたい未来の

 ブロックを発見、解除

 

③ヒーリングを使い

 ネガティブな感情を浄化する

 感動体験

 

④インナーチャイルドの声を
 聞いて背中を押してもらう

 

⑤躊躇なく

 思いをカタチにできる

 マインドハック

などなど

 

 

 

ズーム60分

通常価格9800円のところ

 

毎月3名様まで

モニター価格

1100円でご提供中です!

(受講後感想をくれる方のみ)

 

 

 

 

お問い合わせは

ラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

 

 

〜受講者様からのご感想〜

 

image

 

image

 

悩みを直視せず

いつもの日常に戻ってしまっては

 

いつまでも生活のために働き

満たされない日々を

送ることになるでしょう。

 

 

職場でも評価されず

感謝もされない。

 

そんな生活からは

もう卒業しませんか?

 

 

これから先は

嫉妬心とは無縁の人生!

 

 

上司からも同僚からも頼られ

対等に意見交換ができる人生

を手に入れましょう!

 

 

あなたの感じている劣等感が

未来を変える鍵になります!

 

 

今すぐ自分を、

脱ぎ捨てよう!

 

 

1100円でご提供中!

 

今すぐラインから

「モニター」

と送ってくださいね!

 

 

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

無料プレゼント中!

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

・コミュニケーションスキルを
 向上させる実践的な方法

・人間関係をより豊かにする

 アクションプラン

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!