職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「わたしなんてどれだけ頑張っても

 この程度の成果よね...

 

「わたしなんかいてもいなくても

 存在感ないから誰も困らないわよね...」

 

つい「わたしなんて」と

口走っていませんか?

 

「どうせわたしなんて」

の後に続く言葉は

 

自分自身を否定したり

価値を低く評価する

言葉ばかりですよね💦

 

 

自己肯定感が低いと

「わたしってこんなもの」と

ついつい自分を適当に

扱ってしまいがちです。

 

自分を適当に扱うから、

周囲からも適当な扱いを

受けてしまうのは

投影の法則が

働いているからです。

 

 

自己肯定感が低い人は、

自分自身を否定的に捉える

周りの出来事や他人の行動を

否定的に解釈しやすくなる

その否定的な感情や信念が、

また新たな否定的な出来事や

状況を引き寄せる

 

という負のサイクルが生まれます。

 

 

自分を大切にすることが

自己肯定感を高める

第一歩です!!

 

 

自分自身を幸せにして

周りからも大切にされる

小さな一歩から

始めていきましょう♪

 

 

普段の生活からできること♪

家にいる時、

どんな服を着ていますか?

どんな過ごし方をしていますか?

 

「一人だし誰にも見られてないから

 適当でいいや」

 

ヨレヨレで干すのも恥ずかしい下着、

毛玉だらけのシミがついた服

時代を感じるジャージなど

履いていませんか?笑

 

初めて家に彼氏を迎え入れた時を

思い出してください。

 

お気に入りの服を着て

いつでも勝負ができる下着を着て

家も掃除して

片付けていませんでしたか?

 

大切な人を迎え入れる時のように

普段の生活の中でも

「自分自身を大切な人」として

扱うことが大切なのです。

 

大切な人には相手を思いやり

「心地良さ」を優先して

大切に扱いますよね?

 

 

だけど自分自身には

それができない方が

多いんですよね💦

 

 

自分を適当に扱ってしまうのは、

自己肯定感が低いからです。

 

他の誰かの事情を優先してしまう時も、

同じようなことが起こります。

 

 

自分を下に見るクセがあると、

それが普段の態度にも表れます。

 

自分を大切にしないと、

「他の人からも大切にされない!」と

思う出来事が多く起こります。

 

 

自分を大切に扱うことは

ちょっとしたことからでも

できるんですよ!

 

自分へのご褒美も一つですね♡

 

普段使いの物を一つだけでも、

気に入ったものを

選んでみましょう!

 

 

わたしは好きな色の

茶碗とマグカップを

買い換えました。

 

毎日の食事のたびに

お気に入りのアイテムを

 

視覚からも、触覚からも

五感を使って

心地良さが伝わってくるんです♪

 

自分が心地よく過ごせる環境を

整えることで、

「自分を大切にしている」

という気持ちも生まれるんですよ♡

 

自分を大切に扱うことが増えれば、

少しずつ「好き」が増えて

自身のことも好きになってきますよ!

 

 

自分を大切にすることは、

自己肯定感を高め

周りからも大切にされる

第一歩です♪

 

自分自身を幸せに

することでもあります。

 

小さなことから始めて、

少しずつ自分を大切に

していきましょう!

 

周りからも大切にされるように

なるので、実験と思って

楽しみながら

日常に取り入れてみてね♪

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!