職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「同僚はどんどん昇進していくのに、
なんでチャンスがこないの?」

 

「毎日仕事で頑張ってるのに

それでも休日出勤まで言われるなんて!

ムカツク!」

 

 

\必死に頑張っているのに、

なんでうまくいかないの?/

 

そう思ったことありませんか?

 

努力して頑張ってるのに

うまくいかない理由は、

「我慢」しているからです!

 

 

努力してるのに報われない!

と感じるあなたに

ちょっとした秘訣をお伝えしますね!

 

仕事で上手くいかないと感じた時、 

必死に頑張る気持ちはわかります。 

 

でも、その頑張り方が

ちょっとズレてるかも。

 

そのズレの一つが

「我慢」です。

 

 

「我慢」とは

つらいことに耐えることです。

でも、そのつらさが続く限り、

実りがないこともあるんです。

 

「辛抱」とは

つらいことに耐えながらも

未来の為に努力することです。

 

我慢とは違って、

辛いことをただ我慢するだけでなく、 

その先にいいことがある!と

考えることが大事なんです。

 

 

我慢している人の特徴

▷苦しみを隠すことに一生懸命

つらさを我慢して、

泣かずに頑張ろうとする

 

▷周囲と比べてしまう

他の人がうまくいってるのを見ると

ますます辛く感じてしまう

 

▷自分の気持ちを無視する

自分の感情を大事にせず、

他人のために我慢してしまう

 

「辛抱」している人の特徴

▷将来のために頑張る

つらいことも乗り越えて、 

未来に向けてがんばることが大事と

理解している

 

▷希望を持っている

つらい状況でも、

明るい未来を信じて

前向きに考えている

 

▷問題解決に取り組む

困ったときには

解決策を見つけるように

努力する

 

 

「我慢」ではつらい状況から 

抜け出せないこともありますが、 

 

「辛抱」すれば未来が

明るくなるかもしれません。

 

だから、

我慢から辛抱への

切り替えが大切なんです。

 

 

我慢から抜け出す5ステップ

 

▷自分の気持ちを大事にする

自分の感情や気持ちを無視せずに、

泣いちゃってもいいんですよ!

 

▷問題を解決するために行動する

困難な状況に直面したら、

解決策を見つけるための

行動をしましょう!

 

▷周囲のサポートを受ける

一人で抱え込まず、

信頼できる人に相談したり

助けを求めたりしましょう!

 

▷自分の限界を知る

無理をして続けるよりも、

一度立ち止まって

自分の限界を理解しましょう!

 

前向きに未来を考える

つらい状況でも、 

いつかは笑える未来を

信じてね!

 


仕事や人間関係で

悩んでいる時、

自分を押し殺すような頑張り方は

終わらせませんか?

 

自分を責めたり、

厳しく当たりすぎることも

もうやめてね!

 

もっと自分を褒めてあげてね!

 

たとえうまくいかないことが

あっても、

頑張ったあなたを

認めてあげてください!

 

一息つくために

自分を甘やかしてもいいんですよ♡

 

好きなものを食べたり、

好きなことをして、

労わってあげてくださいね!

 

自分をほめてあげることも、 

自分に対する愛情の一つです!

 

自分を愛して、

大事にしてあげることが、 

幸せな人生を歩む秘訣ですよ♡

 

あなたの心と体を

大切にしてあげてくださいね♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!