職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「この仕事内容は好きで

感謝しています。

だけど・・・」

 

「夫のお陰で今の生活が

できているので感謝しています。

でも・・・」

 

 

日々感謝の気持ちを

口にしているけれど、

 

それでも心の中には

 

「だけど・・・」

「でも・・・」

 

とセッションを受けられる

お客様も、言葉を濁す方が

とても多いです。

 

実は!

「・・・」の部分に

続く言葉が

めちゃくちゃ大事!

 

 

最初は思ってなくてもいいから

先ず感謝しましょう。

 

言っているうちに段々と

心から感謝できるように

なれますから!

 

なんてよく言われるものだから

 

言葉(感情)が先

思考が後!

 

という言葉を

都合よく解釈して

 

「仕事があることに感謝しています」

「夫に感謝しています」

 

心から本当は

思っていないけど

とりあえず感謝

=エセ感謝

 

です。

 

エセとは

①似てはいるが本物ではないこと。

似て非なるもの。見せかけだけである様子。

②無価値なさま、劣っているさま。

つまらないさま。質が悪いさま。

(wikiより)

 

 

表面上は感謝しているように

見えるけど、

実際は本当の感謝ではない状態です。

 

とりあえず言っている

エセ感謝の言葉は

 

顕在意識=3%の部分で

言っているだけです。

 

潜在意識=97%の部分では

感謝はしているのですが、

 

「でも…」「だけど…」

に続く言葉に

本音本心が

隠されています。

 

 

引き寄せの法則や

投影の法則では

潜在意識の奥の感情が

目の前の現実に

投影される仕組みです。

 

いくら口先で

「この年齢で

働ける場所があって

感謝しかないわ!」

 

「いつも朝早くから

仕事を頑張ってくれてる

夫には感謝の気持ちでいっぱい!」

 

と言っていても、

 

潜在意識、

心の奥底では、

「給料と仕事量が割に合わない」

などの不満

 

「会社に行ってたら

仕事してると思うな!

わたしは家事に仕事に育児と

毎日しんどいねん!」

 

などの怒りの感情

持っていたら

 

潜在意識のパワーの方が

口先(顕在意識・思考)よりも

強いので、

 

不満や怒りを感じる出来事を

創ってしまいます。

 

 

心から本当は

思っていないけど

とりあえず感謝

=エセ感謝

 

「感謝はしています...」

 

「だけど…」

「でも…」

 

…に続く部分を

言葉にしてみましょう。

 

自分の本音や本心を認めて

それを言葉にすることで

本当に求める幸せな世界を

作り出す近道になります!

 

 

エセ感謝をすればするほど

作りたい幸せな世界からは

遠ざかります。

 

「本当はわたしは怒っている」

「本当はこうしたい!」と願いを

言葉にしていってね!

 

 

「感謝はしています」

でも、だけど・・・

 

打ち消す言葉を言っていないか?

口癖に気を付けてみてくださいね!
 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!