職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「今のようなこと数か月前にもあった」

 

「これ、数年前から度々起こってる!」 

 

「あの時も似たようなことがあった!」 

 

どうしようもなく 

心が揺さぶられるような 

あなたのネガティブな感情が 

あふれ出てきては 

 

「前にもあったな」と 

感じることありませんか? 

 

「似たようなパターン」に 

苦しめられる出来事や問題が 

繰り返し起きているのは 

 

「気付きなさい!」という 

メッセージなんですよ! 

 

 

セッションに来られるお客さまも

お話しをうかがっていると 

 

「今回はパートの人との関係が 

うまくいかなくて相談したけど、 

 

前の職場でも同僚と

似たようなことで 

ぎくしゃくした関係に

なったことがありました。」 

 

と言われたり、 

 

自分を苦しめるパターンが 

会社だけでなくママ友や 

姑関係、家族の間でも 

繰り返し起こる問題や 

 

前にも感じた同じような

ネガティブな感情が

頻繁に起こるのは 

 

根本的な原因があるので 

見直す必要があります。 

 

 

そのパターンに気付くことが 

あなたのこれからの人生を 

生きたいように進むために 

 

今見直すべき

タイミングだと 

教えてくれている

サインなのです。
 

 

見直すべきサインに気付く5ステップ

 

①気付きの瞬間を見逃さない

同じようなトラブルや

感情にぶつかったとき、

 

その気づきの瞬間を逃さずに、

以前に感じたことや

似たような経験に

目を向けましょう。

 

②自分の感情を見つめる

なぜそのようなことが起こったのか、

自分の心に問いかけてみましょう。

 

過去の出来事や

自分の信じていることが

今の状況にどう影響しているのか

考えてみることが大切です。

 

③繰り返しに気づく

同じような問題や感情が

何度も繰り返されているなら、

それは自分の中にある

パターンかもしれません。

 

そのパターンを見つけ出し、

どう自分を動かしているのかを

理解しましょう。

 

④新しい視点を試す

パターンに気付いたら、

新しい解決策や

アプローチを考えてみましょう。

 

以前とは違うやり方で問題に

取り組んでみることが大切です。

 

⑤成長を受け容れる

パターンに気付いて、

新しいアプローチを

試してみる過程は、

自分の成長につながります。

 

自分の変化や成長を受け入れて、

前向きに進んでいきましょう。

 

 

例えば

「わたしは嫌われている」と

強い思い込みがある場合、

 

会話の中でぎくしゃくする

自分の一言で相手の顔色が変わる

などして、相手の一言一言が

気になることが多い。

 

その時は、

しっかりと相手の話を

聴くことを心がけようと

いつものパターンと変えてみる。

 

相手の話をしっかりと聴いた上で

会話をしてみると

反論された!と思っていたのは

勘違いだったのかもしれない!

 

という気づきに繋がります。

 

 

人間関係のトラブルや

ネガティブな感情に苦しむ

問題が繰り返し起こる時、

あなたに何かを気付かせる

サインです。

 

 

過去の経験や感情を振り返り、

同じようなパターンに気付くことで、

新しい解決策やアプローチを

見つけるチャンスがあります。

 

自分自身の成長や変化を受け入れ、

前向きに進んでいくことが重要です。

 

自分の人生を見つめ直し、

より良い方向に進むための

一歩を踏み出すチャンスです!!

 

一歩ずつ、

自分の内なる力を信じて、

前に進んでいきましょう♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!