職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

あなたが無意識につかっている

「潜在意識」は、

日常生活に大きな影響を

与えています。

 

潜在意識は、

「思い込み」という

「色メガネ」を通して

現実の世界に映し出す力を

持っています。

 

 

例えば、

「わたしは愛されない」

→周りの人たちも愛してくれない!

と感じる出来事を創る。

 

「いつもお金が足りない」

→お金が無くなる現象を起こす

 

「何をしてもうまくいかない」

→失敗を繰り返してしまう

 

 

赤い色メガネだと赤い世界が
青い色メガネだと青い世界が

見えるように、

心理学用語で言う

「色メガネ」は

 

潜在意識が

フィルターとして働き、

私たちが現実は

その色メガネを通して

見ることになります。

 

その色メガネによって

わたしたちの見方や

行動が影響を受けるのです。

 

 

その

潜在意識は

思い込みの証拠集めが

超得意!

 

「あーまた嫌われた」

「あーまた失敗した」

「あーまたお金が足りない」

 

と自分の思い込みに合うような

現実を見つけてしまうんですよ。

 

 そして!

「やっぱりな!」

 

「やっぱり愛されない」

「やっぱり失敗する」

「やっぱりお金は無くなる」

 

思い込みが正解になるように

愛されない証拠見つけた!

と証拠を集め

 

どんどんその思いを潜在意識の

奥深くに刻み込んでいきます。

 

 

例えば、

わたしの妹の例ですが

 

彼女はめっちゃくちゃ

顔がかわいかったんです。

 

某モデル事務所に合格するくらい。

 

だから父も母も妹がかわいくて

仕方がない。

 

家のチャイムに出たら

父の友だちに

「なんやお姉ちゃんか。

妹さんに会いたかったわ」

って言われたこともあります。

 

「ブスで悪かったな」

 

わたしの潜在意識にも

刻まれますね笑

 

かわいい妹だからモテるんです。

 

だから常々両親は

 

「かわいいと顔だけで

 寄ってくる人は信用するな!」

 

と変な虫がつかないように

繰り返し言っていました。

 

変な虫がつかないようには

娘を守るための親心だったのですが

 

彼女の潜在意識には

 

「男は利用してくる」

「信用してはいけない」

 

と強い色メガネを

持っていたので

 

褒め言葉も受け入れられず

 

「どうせそうやって利用しようと

している」

「口だけでバカにしてる」と

 

男女関わらず人との関係性を

築くことが難しくなり、

 

彼氏ができても

最初は優しくても

あとで暴言や暴力をふるうDV男

を創り上げていきました。

 

 

なので、

 

「やっぱりな!」

「やっぱりわたしは愛されない」

 

という思い込みの色メガネが

強い信念となり

確信変わっていきました。

 

潜在意識にどんな色メガネが

入っているかで人生が決まる!

と言っても過言ではありません。

 

だからこそ、

自分の潜在意識に

注意を払うことが

大切なんです!!

 


「わたしってお金に困らない!」

「わたしっていつも愛される!」と

 

ポジティブな思い込みを持ってる人は

ポジティブな現実を創り出します。

 

 

ですが!
心配しないでください!!
 

ネガティブな考え方を

ポジティブなものに

変えることができるんです!

 

自分の潜在意識に

優しい言葉をかけることで、

ポジティブな思考を

育っていきますよ!

 

 

潜在意識は

思い込みの証拠集めが

超得意!

 

潜在意識の力を理解することで、

自分がどんな色メガネを

かけているかがわかります。

 

 

そして、その色メガネを

ポジティブなものに

変えていくことで、

より幸せな人生を

送ることができるんです!!

 

ポジティブな思考を育てることは、

幸せな人生を送るための

大切なステップですよ♪

 

ポジティブな考え方を

持ち続けて、

素晴らしい未来を

手に入れましょう!
 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!