職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 


「みんなが嫌がる仕事を

 わたしに押し付けてくる!」

 

「ちょっとしたミスでも

 やり方が違う!と怒ってくる!」

 

「急な欠勤が出たら都合よく

 出勤を頼んでくる」

 

 

\ わたしばっかり

 我慢させられている!/

 

怒りが噴き出してくること

ありませんか? 

 

 

その原因は

あなたの潜在意識にある

心理ブロックです!

 

 

アイツは

好き勝手やって

努力も我慢もせずに

人から評価されて

 

挙句の果てに

わたしより時給が高い!

 

 

これだけ

周りに気を遣って、

努力して

我慢して

みんなのために

尽くしているのに!!

 

わたしばかり

バカみたい!!

 

ストレスもたまりまくり。

 

 

でも思い出して!
 

同じような場面、

今に始まった事ではないのでは?

 

 

わたし自身なぜか

年齢の離れたお局さんと

ペアで仕事することが多く、

 

なかなか断れない

性格だったから

相手に言われるがまま

従っていました。

 

 

「これ苦手だから」と

色んな仕事を

押しつけられたり

 

「用事ができたから

 半休するわ」と

とっとと帰ってしまうから

 

一人居残り残業を

させられたりして

 

損な役割ばかり

回ってきていました。

 

 

しかも仕事のやり方は

一般的なルールではなく、

お局さんのやり方を

押し付けたりしてくる。

 

 

「できません」と

断ればいいのに、

断れなくて

ただただひたすら我慢。

 

 

周りの人は

「まーあの人はあんな性格だから」

「今日は虫の居所が悪いみたいね」

と慰めの言葉のようで、

見て見ぬふり。

 

 

 「わたしばかり我慢してる!」

バカみたい!

ほんとアホらしいわ!

 

って思ってる裏で

 

 【本当はわたしだって

 ○○したいのに!!】

と心の奥で叫んでいませんか?

 

 

〇〇にはあなたの本音が

隠されています。

 

 

あなたは本当は
どうしたかったのかな?

 

 

わたしだって

・わがまま言いたいのに?

・楽しみたいのに?

・休みたいのに?

・甘えたいのに?

・頼りたいのに?

 

 

〇〇に当てはまった言葉が

あなたの心理ブロックの

正体です。

 

 

心理ブロックがあなたを縛っている

「〇〇してはいけない」

・努力しないといけない

・我慢しないといけない

・尽くさないといけない

 

〇〇しないと

愛されない

認められない

 

 

そんな風に信じているから、

〇〇を我慢して

しまっているんですよ。

 

 

でも本当は

〇〇してもいいんです!

「〇〇してもいよ」と

自分に許可を出してみて!

 

 

許可出しをしていくと
期待できる変化

 

許可を出すことで、

あなたの心の中で作っていた

「〇〇してはいけない」

というルールが緩んでいきます。

 

 

そうすると、

今まで我慢していたことや

抑えていた感情が

自然に出てくるように

なってくるんですよ!

 

 

例えば、

自分の意見を言ったり、

自分の気持ちに

正直に行動できるように

なるんです!



それができると

周りの人との関係も

よりよい変化が起きてきますね!

 

 

心の中での抑えていたものが

外に出てくることで、

自分らしさがより

表面に出ていきますよ♪

 

 

「わたしばかりバカみたい」

「ほんまあほくさいわ!」

 

って思う毎日から
解放されるよ♡


自分を大切にして

もっと幸せになってね♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!