職場の人間関係
夫婦関係の悩みの9割は
過去の親子関係!

 

潜在意識×心理学で
「生きづらさの根っこ」から
癒して幸せに♡

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

本音で生きる
積極性を育てる

覚悟はありますか!?

 

インナーチャイルド
根本解決カウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「わたしだけ職場で浮いている?
  居心地が悪い!」

 「緊張してプレゼンを

  失敗してしまった!

  上司からの評価が落ちた?」

願っていない、 

望んでいないことばかり 

現実創造するのが早い! 

 

悪い出来事を 

阻止する方法は 

 

あなたの潜在意識に潜む 

ネガティブな感情を 

▷認めて 

▷受け入れる 

ことです! 

 

 

 

無意識の思考とは?

 

1日に、わたしたちは 

6万回も思考をしています。 

 

意識的に考えてることもあれば、 

無意識に浮かんでくる

考えもあります。 

 

この無意識の部分って、 

案外自分では気づかないもの。 

 

だから、 

「なんでこんなことが起きるの?」

って感じることも多いですよね💦 

 

 

投影の仕組み

 

例えば、 

仕事の昇進や 

夢を叶えたいと 

願っているのに 

 

試験に落ちたり 

上司に認めてもらえない 

 

など起きると 

がっかりしちゃいますよね💦 

 

顕在意識では
(頭でわかっている3%)

「昇進したい!」

 と願っていても、

 

 

潜在意識では
(無意識の97%)

昇進したデメリットを 

心配しているんです。

昇進したら 残業が増えるかも... 

↓ 

残業が増えたら家のことが 

できなくなる! 

↓ 

家族に迷惑がかかるかも…

↓ 

夫に文句言われるかも…

夫婦不仲になっちゃう?!

 

・不安 

・恐れ 

・心配 

など

否定的な思いが

無意識に働いているのです。 

 

 

ネガティブ思考の罠

 

「叶ったら困る」方が叶い

自分が願っていないことばかりが

現実化するのは 

そのためなんですよね。 

 

叶ったら困る場面を 

イメージしては 

ネガティブな感情を 

繰り返し

感じているから 

 

潜在意識に無意識に 

ネガティブが 

増幅してしまうのです。 

 

 

・ネガティブな感情が多いと 

 ネガティブなことが起こる

 

・ポジティブな感情が多いと 

 良いことが起こる! 

 

これは「投影」の仕組みです。

 

 

普段から、 

ポジティブなことばかりを 

見ようと頑張って 

 

ネガティブな気持ちを 

見ないようにしてきたから 

 

ネガティブな感情が 

無視されたままでいるのです。 

 

だからネガティブさが暴走しちゃう悲しい

 

 

でも大丈夫です!! 

 

自分を癒して、 

ネガティブな部分を 

受け入れることから 

始めればいいんですよ!

 

 

そうすることで 

あなたの中の 

ネガティブな思いを減らし 

望んでることが 

叶いやすくなってきます! 

 

自分を癒すってどうしたらいいの?

 

エステに行ったり、 

おいしいものを食べたりするのも 

大事だけど、 

 

もっと大事なのは 

自分に優しく接することです! 

 

 

自分を愛してあげることで 

ポジティブな気持ちが増えて、 

他人にも優しく 接することが 

できるようになるんです! 

 

最初は自分の中の 

ネガティブな気持ちを 

受け入れるのは 

難しいかもしれないけど、 

 

ひとつひとつ丁寧に 

自分の中にある 

ネガティブな部分を 

▷認めて、 

▷愛してあげる

 

ことで、

望んでいる未来が 

現実化していくんですよ♪ 

 

 

 

思考が現実を創る仕組みは、 

あなたの潜在意識に潜む 

ネガティブな感情を

▷認め

▷受け入れる

ことから始まります。 

 

 

これからは、 

あなたの中にある

・ネガティブな感情

・ポジティブな感情

両方を受け入れて、 

 

自分の力で未来を

切り拓いていきましょうね♪

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!