自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「子育てが終わったら

 自分のために時間を使いたい」

 

「一生ものの趣味を見つけたい」

 

 

子育てがほぼ終わり

ある程度メドがついてきたら

 

自分の人生

子育てにかけていた時間を

自分のために時間

どう使おう?

 

 

 

アラフォー後半

アラフィフ世代の女性から

 

「好きなこと見つけたい」

「趣味を楽しみたい」

 

と言われるご相談も

よくお受けします。

 

 

 

わたし自身、

子育てに費やしてきた時間が

ほぼ終わり、

(必要なのは学費だけ笑)

 

 

もっと充実した時間を

過ごせる何かをしたいな

と思っていました。

 

 

趣味と言われるものを

持っていなくて

 

人に言えるような

「これが好き」ってものが

なかったんです。

 

 

 

そんなちほさんが!

 

1年4か月

週3日2時間ほど

ジム通い続いています!



超インドア派で

平日は外に出るのは

買い物かベランダくらい(笑)

 

休日も息子の野球の試合が

ある時くらいしか外出しませんでした。

 

 

ジム通いを始めたことで

自分のカラダと心を

鍛える新たな世界に

目覚めたんです!!!

 

 

 

 

目に入れても痛くない息子に

「ちほちゃん、

 この肉ヤバいで」

 

と長年お尻の境目のない

ハミ肉を下からブヨンブヨン

 

持ち上げられては

ヤバいと言われてたんです。

 

 

なんとかせなアカンなーと

思いつつも、

なかなか行動に

出れなかったんです。

 

 

 

だってジム通いって

お月謝がまーまー

高いじゃないですか。

 

 

 

自分のために

お金を使うことに

抵抗ある方にはわかる!

 

って言ってもらえるかも笑

 

 

とはいえ、

無料の動画を見てするにも

続かない・・・

 

 

 

 

値段で選ぶとしたら

マシン使い放題で

月4980円!

 

安い !

 

 

だけど家から距離があるから

元々出無精なところがあるのに

 

夏は暑い、冬は寒い

なんだかんだと理由をつけて

休みだすだろうな・・・

 

 

と思って家の近くの

ジムに通い始めました。

 

 

少人数制のグループレッスン

 

しかもやりたかったピラティス!

 

+アスレティックなトレーニングを

やってるんです!

 

 

自己流は事故る!

 

マシン使い放題のジムを

選ばなかったのには

もう一つ理由があって

 

自己流でやっても

正しい体の使い方をしないと

意味がない!

 

 

逆に腰痛や故障の原因になるのも

わかっていたので、

 

 

少人数制で

専門のトレーナーが

毎回指導してくれる

レッスンスタイルを

受けています。

 

 

そのかいあって!!

 

 

お尻のお肉

持ち上がってきましたよ!!!!

 

何の報告や笑

 

 

 

自分ではできている

やっていると思っても

「つもり」なんですよね。

 

 

スポーツトレーナーさんが

正しい体の使い方、

フォームを修正してくれると

 

それぞれのポーズに効く

部位が

 

ちゃんと痛くなったり

のびたり縮んだり

正しく体が使えるので

 

 

トレーニングの成果も

早いんです!!!

 

 

 

ピラティスで体幹を鍛える

トレーニングを反復してるので

 

ブレないカラダの軸だけでなく

メンタル的にもブレなくなりました。




写真のようなポーズ

上は80代のお姉さま方と一緒に

膝パキパキ言わせながら

やってます笑

 

 

しっかりと一本心が通ったような。

 

 

 

体幹を鍛えると

自分軸も育つ

 

という話は

本当だったなと

実感しています。


 

間違った筋肉の鍛え方と同じで、

心の在り方も

 

正しく使っているようで

使っていないと

意味がないと

 

「カラダ」と「心」は

共通していますね!!!

 

 

 

ブレない強さと

柔軟性を手に入れたい!

 

そんな方には

おすすめでーす!!

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!