自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

ひらめき電球自分軸とは

 

「自分がどうしたいか?」

「どうありたいか?」

を基準にして行動すること

を指します。

 

 

仕事をする中で

とても重要な考え方です。

 

 

特に、職場で

自分軸を持つことは

 

自信や自己肯定感を高め、

自己実現につながるんです!

 

 

自分軸を持って

行動することって

大切なんですよ♪

 

 

職場でのシーン

 

自分軸を持つとは

 

・自分の価値観や強みを知っている

・他人の期待や要求に左右されない

・自分の信じる道を進むこと

 

を言います。

 

例えば、あなたが

プレゼンテーションを行う際、

 

部下からは資料の修正を求められ、

上司からは内容の変更を

指示されたとします。

 

こうした状況下で、

自分軸を持って

行動するということは、

 

・自分が本当に伝えたいメッセージや

 提示したいアイデアに立ち返る

・それに基づいて自分なりの修正や

 変更を行うこと

です。

 

 

自分のプレゼンのテーマや

目的をしっかりと持ち、

 

それに沿った資料や内容を

作成することで、

 

自分の強みを活かして

自信を持って

プレゼンを行うことができます。

 

 

自分軸を持って行動することで、

他人の期待や要求に振り回されず、

自分の考えや信念を

貫くことができます。

 

日常生活でのシーン

 

例えば休日、

友人たちとのランチの

約束をしていたけど、

 

その日は楽しみにしていた

セミナーがあったことに

気付いたとします。

 

 

友人はランチを優先して

ランチの時間を

変更してくれるよう

提案してきた場面。

 

こんな時、

自分軸のある人の行動は

自分の心の声に耳を傾けます。

 

友人たちの提案に

感謝しながらも、

自分の成長を優先する

決断をします。

 

 

 

自分軸を持つと、
他人の評価や期待に

振り回されない強さも

持ちます。

 

 

そのメリットとして

 

▷自己肯定感の向上

 

▷方向性がハッキリする

 

ことが挙げられます。

 

自分の価値観や

目標を考えて、

 

本来の自分を理解し

日々の小さな選択も

大切にしていきましょう!

 

 

自分軸を持つことは、

自分らしく生きるために

必要なスキルです!

 

 

周りの期待にとらわれず、

自分自身の人生を

切り開いていきましょうね!

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!