自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

お金がない!

お金を稼ぎたいと思うけど

なぜか「稼ぐ」事に

ブロックがあるあなたへ。

 

 

あなたの潜在意識で思っている

”お父さん”のイメージを

書き換えると

 

お金や仕事のブロックが

外れますよ!

 

 

お父さんとお金の関係

 

心理学では

父親との影響=

お金や仕事に関係する

 

と言われています。

 

 

狩猟時代から、

外に出て獲物を

持ち帰る存在として

 

今も変わらずに

 

お父さん=

「仕事、お金、権威」の象徴

となっています。

 

 

なので、現代でも

働くことやお金を稼ぐことは

主に男性の役割と認識され

 

男性が主に働き、

お金を稼ぐ事が期待される

社会の中で、

 

父親が

「人生ではじめて接する男性」

「男性の見本」

となります。

 

だからこそ、

父親との関係が

お金や仕事に影響を与えるのは

自然な流れです。

 

 

父親嫌いの影響

 

父親を嫌うことは

 

「男性の役割」である

「働くこと」

「お金を稼ぐこと」

を否定する

ことに繋がります。

 

 

子ども時代に父親にされた

嫌なことや

恨みを抱えている場合

 

深層心理では

その行為にメリットを

感じている

ことがあります。

 

 

父親を否定することは、

 

潜在意識は

主語がわからないので、

 

 

「世の中の男性像全体」

「男性の見本」

を否定してしまうことに

なります。

 

 

「お金の引き寄せだけが苦手」

「自分が稼ぐ事にブロックがある」

 

と言われる

クライアント様のほとんどが

 

父親の関係やパートナーシップが

うまくいっていないケースが

多く見られます。

 

 潜在意識を書き換える

 

潜在意識の書き換えワークを通して

父親に対するネガティブな感情や

勘違いに気付き

 

ポジティブな影響を受けていたことに

気付くことが大切です。

 

 

わたしもかつて、

 

「お金をアイツ(父)より

稼いで仕事で成功して

見返す!!」

 

見下し思考を持っていました。

 

 

だから、周囲に対しても

無意識にバカにされないように

見下されないように

 

ファイティングポーズを

取っていたんだと思います。

 

 

そりゃ、人間関係にも影響して

いい関係性は作れませんよね💦

 

 

 

父親との関係を通して

お金や仕事の流れを変えてきました。

 

 

潜在意識の奥の奥を書き換える

 

潜在意識の書き換えワークで

 

気付いて

認めて

 

イメージの中で言いたいことも言って

謝罪してもらって

スッキリ!

 

背景理解もできて

感謝をする!

 

 

「お父さん、

わたしの方こそ

あなたを信じていなくて

ごめんなさい」

 

父に対して

長年勘違いをしていたことへ

謝罪をすること!

 

が重要です。

 

 

「お前のせいで苦労した!

 わたしは悪くない!」と

被害者意識のままいた方が

楽な方は

しなくてもいいですよ笑

 

 

だけどもっと深いレベルで

「お金の引き寄せ」だけでなく、

 

人間関係や幸福感にも

影響を与える

潜在意識の書き換え

したい方はやってみてください。

 

 

幼少期の頃は

子どもの視点だから

できなかったけど、

 

大人になって気付く、認め、

相手の背景を知って感謝する。

 

 

そうやって子ども視点から

大人の視点になっていくまでに

色々勘違いしてやってたことを

素直に謝罪すると

 

 

男性の愛の深さ

器の大きさ

家族を守るために

必死に戦っていること

 

何があっても守るという

強さを持っていることに

 

気づくというより

体感として落ちてきて

震えました。

 

 

機能不全家庭で、

厳しいしつけで暴言や暴力が

あったのにですよ!

 

 

そんな父がわたしに

優しい言葉やねぎらいの言葉を

かけてくれるほど

現実はものすごく好転して

 

すごくいい親子関係という

現実創造ができたと感じています。

 

 

今では狭い台所に

二人で横並びに立って

作業をすることもあるくらいに!

 

 

思考は現実化する

引き寄せの法則は、

 

あなたの思考が出したもの
(感情)

そのまま目の前の世界

(現実)に映し出される

法則です。

 

 

うまくいかない原因を

 

気付いて

認めて

感謝

勘違いしていたことに

対しての謝罪

 

 

父親への感謝や謝罪が、

見下し思考を解消し、

相手を理解し広い視野で

受け入れる力を生むのです。

 

 

これが、

 

愛と感謝が

お金と幸福を引き寄せる

サイクルです!

 

 

父親を愛し、感謝することで
新しい思考が植え付けられ、

 

お金の引き寄せや

人間関係の改善に繋がるんですよ!

 

 

見下し思考を手放し、

愛と感謝のサイクルを

生み出すことで、

 

お金や仕事だけでなく、

人生全体が豊かに

変化していきますよ♪

 

 

潜在意識の特徴を知って

新しい思考に

書き換えていけば

 

お金の引き寄せももっと

スムーズになりますよ♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!