自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

「お菓子をもらったり

 小さな引き寄せは得意だけど

 お金の引き寄せだけが苦手」

 

と感じる方が多いですね。

 

 

「思考が現実化する」

「引き寄せの法則」

の言葉を聞いて、

 

やってるつもりでも

なかなかうまくいかない

 

特にお金の引き寄せが

苦手なあなたへ。

 

 

親を見下してない?

 

 

潜在意識や

被害者意識からくる

 

あなたの親への見下し思考が

「お金がない」現実を

創り出しているんですよ!

 

 

見下し思考の根源

 

わたしは過去に

母親に対して

見下し思考がありました。

 

 

祖母がねずみ講に巻き込まれ

母にお金を借りに来る姿を

何度も目撃していたんです。

 

 

祖母が娘である母に

頭を下げてる姿を見て

 

”ウワッ、恥ずかしい!”

” ゲッ、みじめ! ”

 

母の家系をバカにして

見下してました。

 

 

お金を持つと

・取られる

・奪われる

・お金は怖いもの

・持つと危険

 

お金に対する

ネガティブな思い込みが

潜在意識に根付いていました。

 

 

過去の経験や環境が

その潜在意識を形成し、

思考や感情に影響を

与えるのです。

 

 

家庭環境が厳しかったり、

お金に関するネガティブな

経験がある場合、

 

それが潜在意識に

深く刻み込まれ、

お金の引き寄せが

難しくなることがあります。

 

 

お金に対する刷り込み

 

わたしの場合はお金に対して

 

「取られる」

「奪われる」

 

という

潜在意識に入った思い込みが

お金の引き寄せを

邪魔していました。

 

思い込みは

強烈なインパクトと回数で

潜在意識に

刷り込まれます。

 

 

親が娘に頭を下げている姿を

見たことで、

 

お金に対する

ネガティブなイメージが

さらに強化されました。

 

潜在意識の特徴

 

「思考は現実化する」の法則で

 

潜在意識は

主語がわからない特性

持っています。

 

 

わたしは祖父母や母を

見下していたのですが、

 

実際、潜在意識は

主語がわからないので、

 

自分に対して

・恥ずかしい

・バカにされた

・見下された

 

という思考となり

現実化してしまっていたんです。

 

 

おかげさまで

わたしが

 

・恥ずかしい

・バカにされた

・見下された

 

と感じるできごとが

多発しました💦

 

被害者意識を手放す


親がいつも

「お金がない」

「うちには兄弟が多いから

 あんたは我慢して」

 

親のせいでお金がない思考が

刷り込まれた!

 

と言ってるのは

 

被害者意識が

強いんですよ!

 

 

根本的解決する!

 

じゃー

「わたしはお金がある!」

「わたしは豊かです」

 

いっぱいポジティブな言葉を使って

アファメーションを言って

お金が降ってくるイメージを

してたらいいんでしょ?

 

 

引き寄せの法則

失敗アルアルです悲しい
 

 

 

いくら、頭の中で

「お金がある」

「1万円札が降ってくる」

イメージをしたとて、

 

頭で考えてること=3%

潜在意識=97%

 

3%でアルアル言ってても

 

97%で

「お金を持ってたら取られる」

「お金は人を変え不幸にする」

「お金は働いて稼ぐもの」

 

と思っていたら、

お金の引き寄せなんて起こりません。

 

 

入ってきたとしても

すぐに出てって

 

「やっぱりお金を手にしても

 わたしはお金が無くなる」

 

と、

「やっぱりな」の思い込みを

どんどん強固してしまい

 

それを現実化させてしまうから

 

いくら頑張って努力しても

「お金の引き寄せが苦手」な

ままなんです。

 


親や社会に対しての

見下し思考が

お金の引き寄せを

難しくしています。



まずは自分の思考に

注目してみて!


その思考が実際に

どんな現実を創り出しているか?

 

目の前に起こっている状況が

現実です。

 

 

「しょうがないやん!」で

終わらせる?

 

 

本当はどうなりたいの?

 

親が悪い、

育った環境が良くなかったと、

 

いつまでも

「お金がない」

「今月もカツカツや・・・」

の日々を送りたい?

 

それとも被害者意識から

抜け出して、

 

お金の引き寄せも

得意になりたい?

 

 

「お金がない」

「今月もカツカツ」なのは

 

あなたがの思考が

創り出しています。

 

「違う!旦那の稼ぎが

 悪いからや!」

 

「会社が給料を

 上げてくれへんからや!」

 

は被害者意識ですよ!

 


なんとなく簡単に

できそうなことだけ

 

自分に都合よく

解釈しちゃうんだよね💦

 

 

潜在意識の特徴や

脳の仕組みも知ることで

 

引き寄せって簡単やん♪

 

からくりを知る方が

お金の引き寄せも

スムーズになりますよ♪
 

 

わたし自身

子どもが社会人になってからも

結婚式や家を建てる際には

お金を出してあげたい!

 

って思うのね。

 

 

だけど、

潜在意識の根っこでは

「お金を持っていると取られる」

「奪われる」

「お金を簡単に手にすると怖い」

が強くあるから、

 

 

実際にネットワークと聞くと

毛嫌いしてしまうし

 

短期で簡単に!お金が手に入る!

と聞くと、

 

「んなわけないやん!!!」

 

真っ向から否定したくなる。

 

 

お金の見直しをしたとき

お金のブロックを

強烈に持っていて

 

お金のブロックから

人に対するネガティブな思い込みにも

気付きました。

 

 

こうやって、

潜在意識の根本的原因を知ること

書き換えていくことが大切だよ!

 

 

ワクワクいいイメージしてても

その通りのいい引き寄せ

起こらへんやん!

 

って思ってるあなたは

 

何があかんの?

聞きに来てねー。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!