自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

育児や家事、

仕事に追われて、

毎日がバタバタしている時

 

「全部ちゃんとやらなきゃ」

って思ってませんか?

 

 

めちゃくちゃ分かります!

 

わたしが完璧主義な気質が

あるから

 

家族が休みの日なんか

座る暇がないくらい

気付いたら動きっぱなしに

なってて

 

仕事が休みの日なのに

逆にストレスに

なってしまうとか・・・

 

 

それだけからだも頭も

フル回転させてるのに、

 

口では

「わたしズボラだから・・・」

「適当すぎていつも家族に怒られる」

とかね。

 

言っちゃってるあなたは

頑張り屋さんなんですよ!

 

 

息詰まりしてストレスが

溜まる前に、

 

完璧主義を手放して

上手く力を抜く方法を

お伝えしますね。

 

 

子育ての中では

あなたにしかできないことは

あります。

 

 

あなたは本当に一生懸命で

頑張り屋さんだからこそ、

 

責任感を持って

やり遂げようとしている

その姿勢は素晴らしいって思うよ。

 

 

でも、その頑張りが

ストレスの原因になって

 

知らず知らずのうちに

積み重なって

 

家族にイライラ

当たって雰囲気悪くするの

嫌じゃない?

 

 

イライラし始めた

自分に気付いたら

 

「急がなくてもいいよ」

と自分に言い聞かせてみて。

 

 

そうすると、

・毎日がハッピー!

・心が軽くなる♪

・大事な瞬間にフォーカス!

 

心の余裕があるから

笑顔で

自分にも周りにも

優しい気持ちで接することが

できますよ♡

 

 

3つの力を抜くコツ

 

わたしだけのタスクを見直す♪

 

例えば、

 

毎晩の夕食の準備に

全部を手作りしていれば、

家族やパートナーに

感謝されることはありますね!

 

 

でも時には、外食や

簡単な調理に切り替え、

家族との時間を

楽しむことも大切です。

 

 

「ちゃんとやらなきゃ」と

こだわりすぎず、

 

 

家族に気軽に

協力を仰ぐことで、

 

共に過ごす時間が

よりリラックスしたものに

なりますよ♪

 

 

 急がなくてもイイ? 優先順位を見直す♪

 

仕事での急なプロジェクトや

クライアントの締め切りが

せまってくると、

時間に追われがちですよね。

 

 

そんな時は、

優先順位を見極めます!

 

 

その日の重要な仕事に集中して

他のことを後回しにできるので

少し余裕ができるんです。

 

 

例えば、育児の時間に

お絵かきや読書の時間を

取り入れてみると

 

急いで対処すべき仕事に

集中して取り組むことが

できますよ!

 

 

労力を分かち合い、心地よく整える♪

 

育児や家事、仕事

多岐にわたるタスクをこなす中で、

 

時には自分だけでなく、

家族や同僚にも協力を

仰ぐことが大切です。

 

特に育児では、

子どもにもできることが

あるかもしれません。

 

 

子どもたちに部屋の片付けや

お手伝いをお願いして

 

労力を分かち合うことで、

母親が一人で抱え込むことを避け、

心に余裕を生むことができますよ!

 

 

あなた一人で抱え込みすぎず

 

急がなくてもいいものを見極め、

かかる労力をお願いして

分かち合うことで

心の余裕をつくってね!

 

 

家事や仕事、

日常の身の回りのこと

 

「全部を完璧に」

「ちゃんとやらなきゃ」

 

がストレスの原因になって

「できていない」ことに

目がいくのですよ!

 

 

あなたは十分に頑張っています。

 

一呼吸を置いて

心に余裕をもち

 

笑顔と充実感ある日々を

築いていこうね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!