自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「他の人たちはなんで

 あんなに幸せそうなのに、

 わたしだけが置いてきぼり?」

 

「毎日引き寄せの法則を

 念入りに実践しているのに、

 なぜ結果がでないの?」

 

「引き寄せの法則ってすごい!」

って聞いて、

 

ザ・シークレットも読んだし、

 

スピリチュアル系に

詳しい人にも相談に行った。

 

カードも引くようになって、

ますます自分のパワーアップを

感じている。

 

 

だけど

「なんで?」

 

それで豊かになれないし、

安心感や緩みを感じられないのは。

 

頑張って努力して、

コツコツと

どこに行っても何を学んでも、

 

なんでか人間関係は

グダグダなまま。

 

 

「誰かのお役に立てたらいいな 」

「いつかは人を救う人になりたい! 」

 

のに、

 

なかなか本当の豊かさや

満足感が手に入らず、

変われない!

あなたへ。

 

 

知っていると、

それを実践できるは

違う!

 

 

学び続けても変われない理由

をお伝えしますね。

 

 

わたし自身も

スピリチュアル迷子女子でした笑

 

本を読みあさり、

自分を成長させる努力を

惜しまず

頑張っているのに

 

知識を得る一方で

 

成功者から

アドバイスをもらって、

やってみても

上手くいかない。

 

言われた通り

お金の引き寄せなんてやっても、

お金が入ってこないし、

自分自身も変わらない。

 

逆にお金が減って、

不安を抱えながら

家を空けることもあるし、

 

穴埋めするように

家族の機嫌を取るのにも

疲れていました。

 

 

「知っている」と「できる」は違う

実践することが難しく、

なかなか変化が訪れないのは

 

「知っている」ことと、

「実践できる」ことは

違う

 

 

そう知ってから、

自分の気持ちや感情が

どう変わるかってことが

大切なんですよね。

 

例えば、

何か新しいことを学んだりすると、

知識は頭の中に入ってくるんだけど、

 

それが実際の行動や生活に

どう結びつくかってのは、

自分の気持ちとの関係が

めちゃくちゃ大事だったりするの。

 

内面のブロック


内面=自分の中にある気持ちや

思いのこと。

 

学んだ知識や情報は、

内面の感情との調和がない限り

 

本当の変化には

繋がりません。

 

いくら願いとして

言葉や頭で

 

「成功者になりたい!」
「あの人のように

スゴクなりたい!」

 

言っていても、

 

潜在意識では、


=わたしはすごくない人
=できていない、不足している
=もっと学ばないと!!

 学びをむさぼっている状態

 

 

潜在意識の奥では

「自分にはできない」

という不安や疑問が

 

 

ブロックとなって、

知識を実践することが

難しくなっています。

 

 

ただ知識を得るだけじゃなく、

 

自分の気持ちと

正直に向き合って、

 

受け入れるのが

すごく大切なんです。

 

だから言葉を

ただ覚えたり

知ってるだけじゃダメで、

 

それを実際に

行動に移すことが

大事なんです!

 

知識を学んで

「知っている!」と

自己満足感に陥ってしまうと、

 

新しい気づきが入ってこない

原因になっています。

 

 

知識が豊富な人に限って

それが自分を

止めてしまってることに

気付かずに、

 

「それ知ってます!」

「やってるつもりです」

 

と主張する人が多いです💦

 

 

だから、変わりたいなら、

知識だけじゃなくて、

自分の気持ちと向き合って

変えていくことが大事!

 

内面の変化が望む現実を創る

 

内面が変わると、

知識が実践に結びつき、

外側(実生活)への

影響も大きくなります。

 

内面の感情エネルギーが

外側の世界を創っているので、

望む結果を

引き寄せることができるのです。

 

 

知識のみに頼らず、

内面に焦点を

当てることです。

 

学びが行動に

結びつかない理由は、

 

内面の感情エネルギーを

手放せないことが

関係しています。

 

 

自分を変えるために

スピリチュアルな知識や

セミナーで学ぶことは

素晴らしい行為です。

 

でもそれだけじゃ

本当の変化が

難しいこともあります。

 

 

知っていると、

それを実践できるは

違う!

 

 

だから、

自分の気持ちや思いを

変えていくことの方が大切!

 

知識を得たら、

ただ知っているだけで

満足せずに、

 

実際に自分の中で

どう変えていくかってのが

ポイントですよ♪

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!