自分を押し殺し

ロボットのように働く

日々からの卒業を!

 

潜在意識と心理学

を使って

 

人の機嫌に左右されず

自分の意見をはっきり言える

あなたに♡

 

自分を脱ぎ捨てる

覚悟はありますか!?

 

スピリチュアルカウンセラー

鈴木ちほです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

「もっとポジティブにならなきゃ!」

 

と頑張る人が増えています。


だけど
ずっとポジティブだけで

生きていくのは難しいですよねあせる
 

 

誰かに対して「嫌だ」と感じた時

「嫌だと思うのは良くない!

よし、前向きにとらえよう!」

 

と考え直すのは

一見ポジティブに見えるけど

自分の気持ちを否定する

ネガティブです!

 

絶対にいいとはわかってるけど

どうしてもネガティブになってしまう

あなたへ。

 

 

「中庸の考え方」

を取り入れることで

ネガティブ思考から解放されて

心が軽くなりますよ♪


日々のストレスからも

楽になれる考え方を

紹介しますね♡

 

 


中庸は極端なネガティブ思考から
解放される鍵。

 


あなたは今、毎日忙しくて気持ちに余裕がない中で、新しい仕事を任されたとしたら・・・


・わたしにはできない・どうせ失敗する
というネガティブな思考に

とらわれるかもしれないなって

思いませんか?



ネガティブな言葉が、

自分を追い詰め、

心に重い負担をかけてしまいます。

こんな時に中庸の考え方
大いに役立つんですよ!
 

 

中庸の考え方とは?
 

「中庸」は、

儒教の経典「四書」のうちの

一つです。

中庸(ちゅうよう)

極端ではないこと

偏っていないこと

過不足なく調和がとれていること

 

”ちょうど良いバランス”
 

白でもなく黒でもない、

ちょうどいいグレーを探すこと!

 

 

特に完璧主義者さんは

何事も白か黒かの

二極で考えがちなので

もっと気楽に、

楽観的に生きる

柔軟性を身につけることが

大切です。

 

 

何事も「まいっか」

思える余裕を持つことで、

心にゆとりが生まれ、

ストレスが減りますよ!

 

 

と言いながら、

わたしも完璧主義者でしたあせる

 

 

将来のために資格を取りまくり

家庭も仕事も完璧にこなさなければ!

と自らにプレッシャーを

かけていました。
 

 

完璧主義だと狭くなりがちな

視野が広がって

中庸の考え方のおかげで

いろんな考え方を受け入れて、

新しい可能性を見つけやすくなりました!

 

 

極端なネガティブ思考も

ポジティブ思考も、

生きづらく感じさせることがあります。

 

中庸のちょうどいいバランスを

取ることを意識していると、

心の負担が減り

柔軟な考え方が身につきます。

 

忙しくてできないことがあっても

「まいっか」と

気楽に物事を受け止めて、

毎日を楽しむ余裕を作りましょうね。

 

 

応援しています♡

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ハッキリ意見が言える

積極性を育てる!

 

大ボリューム全60ページ!
PDFマニュアル2本

 

無料プレゼント中!

 

①満たされない心の

3つの原因と対処法PDF

 

・過去のトラウマの原因と
 3つの解放ステップ

・自己否定からの解放!
 心の傷を自分で癒す方法

・自己否定からの解放!
 他人との比較を止めて
 欠乏感から解放される練習

 

②心を軽くする3つの法則と
ネガティブ思考を手放す

思考術PDF


・心配性や完璧主義を手放す
日常や職場で使える3つの法則

・「取り越し苦労」を終わらせる
例文付き実践練習

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@705jljmb

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴

 

スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!

 

「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!

 

「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!

 

友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!