私は、38度半ば~後半だったり37度台が
だらだら続き…体温を無理に下げないほうが
良いとも聞くし、鎮痛剤を飲むか迷って予防

ふだんの頭痛でも、日常に支障が無ければ、
鎮痛剤は飲まずに……あまり飲みたくないと
思っているので、飲まなくて済むなら…無気力
 
ただ、37〜38度は(39度と比べたら)
しんどいけどまだマシだよね、と思っても、
そもそも比べる必要があるのかっていう予防

しんどさとか痛さとか、感じ方が個人で違う
から、もう少しわかりやすい指示を求む…笑

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


土曜日、なんでこのスクショ↓撮ったのかはてなマーク

夜、ちょこっとログインしたら、お声がけを

いただき、ひさしぶりに通話ありでプレイ。

楽しかったな。


日曜日、アラマキのカンスト目指したけど、

700前後をいったりきたり、数時間ガーン

途中、珍しく納品0(ゼロ)の野良さんが↓

オオモノを倒しまくってくださってるけど、

さらに多く倒して、納品してる人もいるし。

(討伐数が多いのは大砲に乗ってたから?)


私はどちらかといえば納品するのが好きで、

シャケを倒してくれる味方さんに感謝してる

けど、全く納品しないって逆に難しくない?

と思っただけ、という話でした凝視あしあと