私の今年の漢字はズバリ!

「推」

 

ここ最近、この話題ばっかりですが、まあ、

今年後半にハマったのでそうなりますよね。


前記事↓は仕事納めで本編も観終えられず、


でしたが、昨夜やっと本編を1周できたニコニコ

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME(初回盤DVD) [ Snow Man ]

(DVDの話です)


PC側に「ナイトモード」なるものがあり、

オンにしてみたら、かなり投影がクリアにキラキラ


あと、安イヤホンのBluetooth接続ですが、
商品レビューを眺めていたら、解決策として
接続機器のWi-Fiをオフにするのを見つけ、
試してみたところ、最後まで途切れず昇天笑い
UMIDIGI AirBuds U ワイヤレスイヤフォン Bluetooth 瞬間接続 イヤホン自動ペアリング イヤフォン内蔵マイク 低遅延Type‐C急速充電 IPX5等級 最大24時間音楽再生 専用アプリ対応 AAC&SBC対応 技適認証済 音声アシスタントBluetooth機能搭載の各種デバイスに対応可能&日本語取扱説明書(セラミックホワイト)

(ネット動画をみるときはどーする)


いや、勢い余ってAirPods買うとこでした、

いつかは欲しいけど、いまじゃないわオエー


というのも、家計簿つけてたら想定よりも、

お金が残らなくてびっくり…って待ってよ、

復旧にPCにウォッチに推し活、ぜーんぶ、

ここ数か月のことだったわ宇宙人くん

(そして請求がいまきてる、と)


想定もなにも、目を逸らしてただけだわバイキンくん

しかし、どの出費も後悔していない自分が、

おそろしい…