今月の目標は

英検一次試験突破!!

 

……よね、やっぱりそうよね、まず合格!

だがしかしたかし、

この週末、ノー勉!!


なんなら、試験に向かって勉強時間減少驚き

(ちなみに目標は週14時間設定)

 

いやあ、家だとチビ子に邪魔されるから泣き笑い

……ではなく←テキスト一度も開いてない


前記事↓で「後ろ向き」原因候補に挙げた、

 

「口唇内側の痛み」も無くなっていたので、

歯列矯正のせいでもなく。

 

美容院の予約、子ども絡み雑用、洗濯など、

土曜日には片づいて…忙しいわけでもなく。

 

なんだか本当ただの「やる気迷子」でした。

 


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


で、なにをやっていたのかというと…

 ……驚きあせる

 

 

ゲームかよっ!!

 

 

ゲーム上手い人ってどんなゲームも上手にっこり

逆に下手な人(=私)はどんなゲームも悲しい

 

いやあ、こういうゲームって時間泥棒よね、

次は高得点いけるかも、スイカできるかも、

次こそはっ!!ってムキになっちゃってよだれ

 

あ、サモランもやったのよ?

(下がりまくり)