これがないと生きていけないもの

スプラ!!

…な、わけはなく(ホント?)これっ↓↓

薬用リップクリーム!!

 

 

 

正直、DHCって怪しくない?と思いつつ、

もう10年以上かなあ…愛用し続けてます。

口唇、荒れやすいんですよねえネガティブ

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

なくても生きていける、けれど

 

我が家の、というか私用のLiteちゃん、

 

スプラはオンライン対戦メインなのですが、

しょっちゅう通信エラーを起こしてしまう…

 

私がハマっているバイト(=サーモンラン)

 

では、通信が途切れると「早退」となって、

否応なくスコアをマイナスされるのです真顔

 

そりゃあ、早退すれば同僚に迷惑かかるし、

ペナルティくらってもしかたがないけれど、

わざとじゃないのにいいいい(TOT)

というわけで(どういうわけで??)最近、

コレ↓買って有線接続にしたよ、という話。

 

楽天でも売ってるけど高いねえ‥

 

 
最初からSwitch買っとけば…?

 

ちなみに、LiteじゃないSwitch

なので、以下の紆余曲折バナシは無関係よ。

 

ででで、公式が推奨している機器はコチラ↓

 

なのに、私があえて違う商品にした理由は、
「設置位置が低い」
「スタンドに熱がこもる」
というレビューを見たからです物申す
 

LiteはTVなどに画面出力できなくて、

基本、本体を持ってしか遊べないんですよ。

 

が、その状態ではスプラをプレイし難くて、

別売りのプロコンを買って、無線で接続し、

本体をテーブルに置いて遊んでいるのです。

 

でもさ、ダイニングテーブルに本体置くと、

すんごい見難くて、こういうスタンド↓で、

スマホスタンド 卓上 スタンド ホルダー 高度調整可能 スマホ スタンド おりたたみ 滑り止め タブレットスタンド 携帯 スタンド iphoneスタンド For iPhone/ipad/Kindle/Nintendo Switchなど「4-9インチ」

(オンライン英会話のときに買ってた)

 

高さを出してますが…それでも低いんです。

推奨機器の下に本とか箱とか?重ね置いて、

…って不格好 だし面倒 よねえ無気力

 

長くなったので記事分けます。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

おまけ、3年前(!?)の今日の記事↓

 

卓袱台は結局、無難にコレ↓にしたのよね。

 

脱毛器は…後継品はコレ↓なのかな?

(私が買ったときの倍額近い)

 

しばらく真面目(?)に使ったけど、いま、

目立つところはほぼ、気にならなくなった。

もっとしっかりやれば目立たないところも、

気にならなくなると思うけど…面倒でね…