自由を感じる瞬間

試験が終わったとき!!

 

いや、受ける必要まったく無い試験ですが。

(そんな不自由なら受けるなよっていう)

 

好きで受けていても、試験前の対策時期は、

ひたすら覚えたり、時間内に解く練習とか、

あまり楽しくない むしろ苦痛な のよねネガティブ


 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

で、英検準1級一次試験を受けたのですが、

長文を解く時間が足りなかった…

仕方がないので適当にマークシートを埋め、

その全てが外れるという←当たり前だわ物申す

 

ただ、これって想定内、予測できたことで、

優先順位の高いところから力を入れた結果、

長文の対策まで、たどり着けなかったの…

 

その代わり、頑張ったところは伸びていて、

(まだ自己採点ですが)こういう結果だと、

次、長文にも力を入れたら受かるかも!?

って、ついつい思っちゃうんですよね…

準1級は難易度が高い(し、特に必要ない資格な)ので、いちど記念受験して英検を卒業するつもりでした。

 

このあたり(の中古)買ってみようかな魂が抜ける

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

歯列矯正

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

 

おまけ、一昨年の今日のブログ↓

 

この蒸しプレート、ダイエット中にはよく、

鶏むね肉やお野菜を蒸して、食べてました。

あと、私はさつまいもが超絶に好きなので、

蒸したお芋にお塩パラパラで、おやつにも。

 

木製や竹製のような風情(?)は無いけど、

洗うのラク、お手入れカンタン、おすすめ。