今月買ってよかったもの

諦めきれなかった購入者限定特典↓ですが、

 

手に入れましたーーー\(^▽^)/

image

(おイヌさまでかいかわいい)

 

と言っても、サンブレイクは買ってなくて、

 

入手先は ヤフオク です。

image

出品されてないかなー?と、調べてみたら、

500円ぐらいで、さらにクーポン使って、

半額!!

で、入札できるっていうものだから…

 

使っていないTポイントを交換したぶんで、

いける!!と、思っちゃったわけですねよだれ

だから、買った!という意識は薄いかなあ。

 

いつもTポイントは募金に充てていたので、

私利私欲(=無駄遣い)に遣ったと思うと、

若干の罪悪感はありますけれども…真顔

 

しかし、ゲットした満足感はプライスレスキラキラ

後悔はまったくありませーーーん。

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

中古マンション

猫 マンション飼い

英語学習者(主婦)

楽天ROOM