新製法ドライフラワー ~ユーザー様のご紹介~ | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

当アメージングでは、「アメージング スタイル ドライフラワー制作キット」をお求めくださいました方で、ご希望がございました場合には、運営されているホームページやショップ、教室をアメージングのホームページでご紹介させていただいております。

 

もちろんこの製法でお作りになったドライフラワーで、すでに作品をお作りになっている方に限らせていただきますが、ユーザー様の活動を支援する目的でご紹介させていただくとともに、当サイトの資材はすべて20%OFFで販売させていただいております。

 

 

それでは新たに掲載させていただきましたユーザー様をご紹介いたしますね。

 

「M's craft」様

とてもシンプルでいて、なおかつしっかりと個性を感じることができる作品づくり、これはなかなかできないことなのですが、ご自身の世界観といいますか、創作ポリシーといいますか、「私はこういうものを作りたいのです」という姿勢が、作品と美しい写真から伝わってきます。

 

ぜひ実際に作品を見てみてくださいね。眼の保養になりますよ。

 

M's craft様

 

そのほかにも素敵な作品をお作りになっていらっしゃるユーザー様をご紹介していますので、ぜひご覧になってくださいね!

 

ユーザー様ご紹介ページを見る

 

 

新製法ドライフラワーの作り方

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ