★1月27日『人道主義』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はづき虹映 師匠の新刊

『365日誕生日全書』

大好評発売中!

$水蓮流ことだま開運術

この日を選んで生まれてきた「あなた」のことが

わかりやすく丁寧に書かれています。

1月27日に込められたメッセージを

抜粋してご紹介させていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月生まれのあなたは「道を切り拓く人」


1月27日生まれのあなたは・・


自分が一番正しいと

思いがちな

人道主義者


あなたは常に自分が一番正しいと思いがちな、品行方正な人道主義者です。

礼儀正しく品があり、控えめながらも、

胸の内では芯が一本通っている聡明なタイプ。


生まれた日の「27」の「2」の「協調、調和」と

「7」の「ひとり、職人気質」を表す数字を併せ持ち、

「理想の自分を実現し、みんなのため、自分のできることを始める」という意味を持ちます。


ここに生まれ月「1」の「一番、スタート」の性質が加わると、自分の意見や考えをしっかり持ち、自分の思いは簡単に曲げない、信念の強さがプラスされるでしょう。


今世のあなたは、

「人道主義者の才能を活かしつつ、

自らの人生に強いリーダーシップを発揮し、

多くの人を幸せに導いていくこと

自らの使命として掲げているようです


*誕生日からのメッセージ*

「平和貢献」

「陰徳」

「自らの人生を貫く」


『365日誕生日全書』 より抜粋~

1月27日生まれの皆さま

お誕生日おめでとうございます。

365日 誕生日全書/世界文化社

¥2,940

Amazon.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひとりひとり違う人生を歩き、

違う容姿で、違う体験をしているけれど

みんな同じ「1月27日」を過ごしているのです。


みんなが体験している「1月27日」には、

『自分が一番正しいと思いがちな人道主義者』

という暗号が込められています。


人道主義を調べてみると・・

「人間愛の立場から人々の福祉を図ろうとする思想態度。

博愛・平等、人権の尊重、平和・無抵抗主義などを特徴とする。」

と書いてありました。


人間愛・・壮大ですね。


ちょっとマニアックかも知れませんが

漫画家の折原みとさん が、本日誕生日です。


みとさんの漫画は、大好きで

甘い絵のタッチと、せつない恋に

胸きゅんきゅんしながら読んでいました。

可愛い絵柄の中に深い人間愛が込められていて

読み終わってから

じわ~っとくることがあります。


漫画の世界でも人間愛を表現した作品は

たくさんありますね。


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝



◆2013年開催セミナーご案内

ことだま伝導師 水蓮さん ラブラブ

虹水蓮流ことだま開運塾・入門編

2月10日(日)>>詳細はこちら 満席になりました。深謝!

虹水蓮流ことだま開運塾

3月16日(土)>>詳細はこちら 満席になりました!深謝!


穴口恵子さん ラブラブ

虹スピリアルセミナー&お茶会

3月28日(木)


◆2ヶ月でキレイになるプロジェクト◆

美塾・内田裕士さん ラブラブ

虹メイク初級コース『劇的』①②

4月14日(日)

虹メイク初級コース『劇的』③④

5月12日(日)


中川みちえさんラブラブ

虹笑顔の表情筋スペシャルレッスン

4月27日(土)


今村大祐さん ラブラブ

虹ウォーキング・ダイエット

5月23日(木)『美しく歩けば人生が変わる』


◆誕生数秘学&9つの波入門講座◆

天野使音ラブラブ

4月11日(木)


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い2013年新春スペシャル>>詳細はこちら