今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

今村大祐がウォーキングとボディーメイキングを指導している、

『2014ミスユニバースジャパン長崎代表 辻恵子』

が、2014年3月18日に椿山荘で行われた、2014ミスユニバースジャパン日本大会にて、

『2014ミスユニバースジャパン グランプリ』

に選ばれた。

長崎大会予選から今村大祐が辻恵子のウォーキングとボディーメイキングの指導にあたっている。

これから更に高いレベルでの指導にあたり、2014ミスユニバース世界大会でのグランプリを目指している。
NEW !
テーマ:
東京での仕事を終え福岡へ。

Body+主催『Beauty Workout Jam』への初参戦は大盛況でした。

{E2F977F9-8C2F-466C-9ED0-10EDD9F39365:01}


メインのTRFと同じ時間だったので、僕の方には誰も来ないかなと泣く準備をしてましたが、

『new balance 』のサポートのおかげでたくさんの方に参加頂きました。

ご参加の皆さんありがとうございました。

そして、今回僕のウエアも、この『今村式コアバランスウォーキング』のサポートをして頂いた『new balance 』で揃えてみました。

オシャレで機能性が高くウォーキングやトレーニングに最適です。

そして、夜は塚田良平さんの紹介で大黒摩季さんとの会食でした。

今後アーティストの育成でご一緒させて頂く機会がありそうです。

良平たん、いつもありがとねっ♡
(やだ~、オネエが出ちゃった~!!)

あっ、がっつりノンケです。笑

お店はいつもよくしてくれる『ほたる』の六本木の新店でした。

{C3BA4252-AD05-4B7B-B9A2-36755E0A8802:01}


ミッドタウン前にあり、お店も料理も対応もめちゃめちゃオシャレでした。

そして、今日は雑誌『SCawaii』の撮影でした。

はなして俺はギャルと渡り合えるのかと、ハラハラ、ドキドキ、ムラムラしてましたが、

ちぴ(近藤千尋)ちゃんも、すず(鈴木あみ)ちゃんもめちゃめちゃイイ子で、なによりちょー可愛かった♪

{5D6620FB-E230-4051-A762-808A8A96A49D:01}


しかも巻頭で、しかも8Pほどガッツリ載せて頂きます。

くびれ、美脚、美尻にピンと来る方はぜひ見てね♪

{CF71524E-DA8C-42E9-AAA5-F010375E41BC:01}


僕の初のキャラも登場します…笑

発売は6/7(土)です。

東京レッスンも毎月行ってるので、実際に受けてみたい方はぜひお問い合わせ下さい♪

横浜NHKカルチャーでもレッスンを受けられます。

みなとみらいのランドマークプラザ5Fです。

【お申し込み】
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_941897.html

もちろん福岡も、お問い合わせ頂いたら直接指導してますよー♪

4/28(月),29(火)
鹿児島レッスン

5/9(金)
岩国レッスン

5/10(土)
広島レッスン

と全国行脚も続きます。

いいね!した人  |  コメント(0)
今村大祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日から4日間東京と横浜で取材&レッスン&イベント出演してきまーす。

そして、福岡ではいよいよ今日は、中洲大通りに桜を植えた記念に、中洲を通行止めにして子どもから大人まで楽しめるイベント、『中洲桜祭り』の当日ですよー♪
{60618267-917A-4FB1-8473-500326F13FDC:01}


12:00~19:00まで飲食ブースやイベントスペース、ステージイベントが盛りだくさんです。

『中洲桜祭り』
https://m.facebook.com/events/486934924761917

今日はまずは、

【横浜NHKカルチャー】

パンプスでエレガントに歩きますよー♪

【お申し込み】
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_941897.html

そして、午後は出演したかったイベントにやっと呼んでもらえました♪
{52169F29-855B-43EF-8BDB-21D59CDE4EB8:01}


ボディプラス・エクササイズイベント
『ビューティーワークアウトジャム』

TRF、モムチャム、コアリズムなど有名トレーナー本人から直接指導を受けられるイベントです。

【日時】
4/19(土)
15:30~16:30

今村式コアバランスウォーキング
http://beautyworkoutjam.com/program_detail/2014/03/-supported-by-new-balance.php

そして、『SCawaii』の取材にワクワクさんです。
{8D35501B-47F7-49EF-AF0C-25037AD77E08:01}


なかなか絡む事の少ない雑誌なので楽しみです。

よーし働くぞー♪

あっ、福岡の天神スタジオでのレッスンが少ないように思ってる方もいるみたいですが、告知してないだけで、バンバン僕が直接レッスンしてますよー。

お問い合わせくれた方はお友達同士でのレッスンも受けられますよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)
今村大祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

{166ACBD1-B39F-44ED-B63F-073F07170A53:01}

{9F9055BE-68BE-419D-8659-703854678DBF:01}

{D1F05F49-35EC-43C8-A701-2707DACC5BAB:01}


東京-広島-鹿児島-仙台-名古屋-東京の約4週間の出張から帰ってきて、


今日は、FSM(福岡スクールオブミュージック)で授業をさせてもらいました。


今は声優でもアイドルでもオーディションでウォーキングがあるくらいですからね。

{1AC382CE-DE23-40E8-87A2-1858753FEA98:01}


授業の前に、島津さんとシャウティーと4/19(土)の『中洲桜祭り』の打ち合わせ。

{3A74796D-BB3E-4254-9F92-8814D0B188F5:01}


FSMにたくさんの協力を頂き感謝です。


その分、生徒に愛情たっぷりにスパルタ指導させて頂きました!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)
今村大祐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み