1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 19:35:01

わくわく取材(?)入院レポート、最終回‼︎

テーマ:ブログ
{B136D6ED-BFD8-4B05-9844-F07EECC9D83A}

{80FA9492-7CA3-4B1B-9111-0656D74DF378}

{9CABDC7C-43B4-44EF-8205-798ACBE40895}

{337A30DF-44E1-4192-97F5-F6BED60D2514}

{AFAC6985-08F6-4470-A185-B7858F584B87}
わくわく取材(?)入院レポート、5


本日、めでたく退院しました*\(^o^)/*

いや〜〜、楽しかったですよ、病院ライフ‼︎

めったにできない貴重な体験・:*+.\(( °ω° ))/.:+


上げ膳下げ膳で、掃除もやってもらえるし、

清潔で機能的で落ち着く環境で、

本を読み耽ったり仕事をしたり、

ダラダラと寝転がって四大陸フィギュア観たり(*^▽^*)

看護師さんはみんな優しいしさ〜〜\(//∇//)\

唯一、難があるとすれば、
同室の方のイビキだけですね。(笑)


これって、あれですね。

仕事や人間関係に疲れてたりする人が入院したら、

居心地がよすぎて、

もうずっとここにいたい‼︎

って思ってしまうんじゃないでしょうか⁇


いやいや、

そんな呑気なことは、大した病気じゃないから言える事で、

健康が1番に決まってますけどね‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ



とりあえず、

私の場合は、

軽い手術の上に、

処方された痛み止めも要らないくらいだったし。


抗生剤も、2日でもういいですって言われてしまいw

土日なんて、ガーゼ交換しかする事ないのに、

いつまでもこんな所に置いていただいていて、

なんかすみません( ゚д゚)

みたいな感じだったので、

後半は特に旅行感覚、、、、。

帰る時は、正直ちょっと寂しかったくらいでしたよ( ;∀;)




それにしても、

病室のスペース、マジで広くて快適だったな〜〜^ ^

3畳どころか、4畳はありましたね。

以前は6人部屋だったのに、
最近は、全室4人部屋になったんだそうです。

病院着とタオルは、
1日270円で使い放題‼︎

おかげで、荷物も少なくて済んで、
ほとんど仕事道具だけ持って、身軽に入院w

口腔外科のある、家から一番近い病院、

てだけで選んだのですが、
大正解のいい病院でした〜〜╰(*´︶`*)╯♡



ついでに言うと、

担当の先生が、なかなかのイケメン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その下の女医さんは、
ショッキングピンクやパープルの白衣を着こなすファンキーダイナマイト(^з^)-☆

子分のように連れてる若い男の先生たち(研修医?)も、優しくて感じ良かったし。

みんな、キャラ立ってました‼︎(笑)



そんなこんなで、

1週間の病院ライフ、

思い切り満喫しました(*≧∀≦*)


そして、

退院手続きしたその足で、

院内のレストランで味噌チャーシュー麺食べてました〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



本当に、 
人生初のいい経験をさせていただきました‼︎

今、入院中のみなさまが、
なるべく快適な病院生活を送れますよう。

早くお元気になって退院できますよう、

お祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。