★「癒しの数字」~はづき虹映さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


「癒しの数字」について、はづき師匠が熱く楽しく語ってくださいました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



『数字が伝えようとしている本質のメッセージ』

を書いた本です。

と、はづき虹映師匠は、仰ってみえました。


読んでみると・・

数字を通して伝わってくるメッセージがいっぱい込められていました。


数字・・深いです。

感動というより衝撃を受けました。


癒しの数字 誰も教えてくれなかった”もうひとつの数字”が伝えるスピリチュアルな真実/はづき 虹映

¥1,470
Amazon.co.jp


JBAの岡本みよさん撮影の写真の中に私も入っています(笑)

よかったらご覧ください>>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじキャメレオン竹田さん ラブラブ
>>
タロット1日マスター講座

3月8日(木)開催

詳細お申込みは、

2月1日(水)にご案内させていただきます。


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん ラブラブ

>>星座と天使のセミナー

4月12日(木)開催

詳細お申込みは、3月にご案内させていただきます。


もみじ「美塾」塾長・メイクアップアーティスト

内田裕士さん セミナー

5月10日(木)開催

美のカリスマ・イケメンセラピストの内田さんが

いよいよ桑名に!密室の魅惑タイムも??


◆サロン5周年に愛と感謝をこめて◆


福永涼人さん穴口恵子さん 堀向勇希さん

お招きしてスペシャル感謝企画!

6月2日(土)開催予定!


■□■□■□■□■□

天野使音の入門講座

チャネリングカード入門講座 (3月24日)


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら