ご感想ありがとうございます♪きゅ~てぃ~あけみさん♪ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


きゅ~てぃ~あけみさん音譜から

7感占い2012年運勢スペシャル のご感想をいただきました。

掲載の了解をいただきましたので、ご紹介させてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちゎニコニコ
昨日はありがとうございましたニコニコ
何だか、気持ちがふゎ~とした感じと言うのか、

ゎくゎくしてとっても楽しい時間でしあわせでしたチョキ
で、パソコンも申し込みましたよ~パー
始めます
きゅ~てぃ~あけみは動き出しましたグッド!
使音さんパー
本当にありがとうございました
キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きゅ~てぃ~あけみさん音譜

こちらこそ、ありがとうございました。

早速、申し込まれたなんて、すごい!素晴らしいです。

「何か始めてみるといいです」とお伝えしたときには

すでに、パソコンを始めようと想ってみえたなんて!

ちゃあんと波に乗ってみえたのですね。

きゅ~てぃ~あけみさん音譜の魅力の扉が、またひとつ開きますね。

わくわくしながら応援していますラブラブ

嬉しいご感想をありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝

天野使音 拝


しっぽフリフリ2012年開催セミナーのご案内しっぽフリフリ


もみじキャメレオン竹田さん ラブラブ
>>
タロット1日マスター講座

3月8日(木)開催

詳細お申込みは、

2月1日(水)にご案内させていただきます。


もみじ原石発掘ナビゲーター

EMMYさん ラブラブ

>>星座と天使のセミナー

4月12日(木)開催

詳細お申込みは、3月にご案内させていただきます。


もみじ「美塾」塾長・メイクアップアーティスト

内田裕士さん セミナー

5月10日(木)開催

美のカリスマ・イケメンセラピストの内田さんが

いよいよ桑名に!密室の魅惑タイムも??


◆サロン5周年に愛と感謝をこめて◆


福永涼人さん穴口恵子さん 堀向勇希さん

お招きしてスペシャル感謝企画!

6月2日(土)開催予定!


■□■□■□■□■□

天野使音の入門講座

チャネリングカード入門講座(3月24日)


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い鑑定メニューは>>こちら

2012年運勢スペシャルは>>こちら